焼肉の日に 魚 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

8月29日

今日は焼肉の日だとか・・・


そんな勝手な決め事
一体誰だよぉ~[みんな:01]

焼肉店の陰謀かい?


いつみづ、
その手には乗らんぞ[みんな:02]


お肉から遠ざかる
photo:02


カボチャ・ちくわ・コーンのかき揚げ


カボチャとコーンの甘みがお子ちゃまに大人気のかき揚げ[みんな:06]


photo:03


モヤシの和物


ごま油と塩のみで味付けたボイルもやしにかけるのは

食べるラー油ふりかけ
photo:04



パパ君好みなので買ってみた[みんな:07]


色のアクセントになるのでありかも[みんな:08]


そして~メインは焼魚だぁ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01


THE 和食[みんな:09]



どっこにも
お肉が使われてない[みんな:10]


でもね、
文句を言わない大黒柱[みんな:11]


何故なら~

明日はBBQだからぁ~[みんな:12][みんな:13]



お肉たんまり焼くもんね[みんな:14]

1日遅れの焼肉の日ってワケ[みんな:15]



夏休み最後のイベントかな[みんな:16]

お隣さんと
家の前でだけど[みんな:17]








iPhoneからの投稿