タコライスと モニター当選! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

いつもは
合挽きや豚ミンチで作るタコライスだけど・・・


今日はリッチに牛ミンチ~[みんな:01][みんな:02]
photo:01


パッと見はその違いが分からず・・・[みんな:03]


しっかり濃いめに味付けしたミンチの下には


たっぷりとろけるチーズ[みんな:04]
photo:02


チーズぴろ~ん[みんな:05]

チーズ好きにはたまらんです[みんな:06][みんな:07]


photo:03


最近
パパ君のお気に入りビールビール


photo:04


GRAND KIRIN


見るからにお高い[みんな:08]

お値段もGRAND級[みんな:09]


お酒を飲まない私には
何が良いんだか分から~ん[みんな:10]



グチはこの辺でお終い[みんな:11]



今日 届いたお荷物[みんな:12]
photo:05


お豆腐のモニターに当選しました[みんな:13]


小パック3段の絹&木綿豆腐が
各4個づつの計8個[みんな:14]


昨日買ってしまった2丁のお豆腐と共に
冷蔵庫1段を占領しております[みんな:15]


これから毎日お豆腐三昧[みんな:16]


毎日食べても飽きない様に
美味しく変身させなきゃ~[みんな:17]


目指せ!絹美人[みんな:18]




iPhoneからの投稿