ガソリンスタンドでパンと 細巻き寿司〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
子供たちと実家(私の)に行ってましたぁ~[みんな:01]


行く途中
ガソリンスタンドで給油したら
photo:01


食パンくれたぁ~[みんな:02]



どぉやら
土、日曜限定で
先着50名様にパンをプレゼントしてくれるらしく

私は最後の2コのうちの1つ[みんな:03]


ラッキー[みんな:04][みんな:05]




どこのパン屋さんか知らないけど
とっても美味しそぉ[みんな:06]



いい取り組みしてるスタンドだわ[みんな:07]




お得気分を味わって帰ってきた今夜は


まりちゃんさんのブログで見た納豆巻きが無性に食べたくて


巻き巻きしましたぁ~[みんな:08]
photo:02


ネギも一緒に巻き込んで
ワサビつけて食べるのが好き[みんな:09]


ワサビツーンがたまらん[みんな:10]


photo:03


お新香大葉巻きも外せない[みんな:11]


photo:04


見事な炭水化物揃い[みんな:12]


胃を痛めつけてます[みんな:13]






明日は
小学校の一斉登校日[みんな:14]


子供達
早く起きれるんだろうか?


かなり怪しい[みんな:16]


新学期に向けて ボチボチ生活リズム戻さなきゃ~[みんな:15]









iPhoneからの投稿