イモムシパン〜ヘラクレスオオクワガタに変身!! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日焼いパン食パン
photo:01


そんなつもりじゃなかったのに
イモムシにしか見えない[みんな:01]


コーヒー風味にしようと思って入れたコーヒーが

更に虫っぽい色の演出をしてくれたかも[みんな:02]


割ってみた[みんな:03]
photo:02


ゴマなんだけどね・・・[みんな:04]

こーなったら
虫の卵にしか見えない[みんな:05]

photo:03


鹿児島のお土産で貰ったんだけど

使い道が分からず[みんな:06]


で、パンに入れてみたの[みんな:07]


味は全然問題なく
黒糖とコーヒーは合うんだけど・・・


見た目の問題だね[みんな:08]



更に今朝
イモムシパンは進化を遂げ・・・
photo:04


ヘラクレスオオクワガタに昇格[みんな:10][みんな:11]



犯人は
photo:05


いつき


朝から虫で盛り上がる いつみづ家[みんな:12]



今日も平和だわ[みんな:13]








ランキングに参加しています[みんな:14]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:15]


iPhoneからの投稿