たまにはパンでオシャレディナー | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

めーっちゃお久しぶりにパンで晩ごはん[みんな:01]
photo:01


クリームチーズを練り込んだ生地に
レーズンを入れて食パンに食パン


フワッフワのパンに
思わずニンマリ[みんな:02]


あと、
頂き物の金ゴマを練りこんだグリッシーニ[みんな:03]


生ハム巻きたかったけど
なかった[みんな:04]

まんまでも 美味しかったけどね~[みんな:05]


photo:02


そして
珍しく 竹輪買ってみた[みんな:06]


アレもコレも詰めた~いと欲張った結果・・・

挟むスタイルに[みんな:07]


クリームチーズとキュウリの間に
しそ梅塗って挟みました[みんな:08]


おつまみにいいよね[みんな:09]


photo:03


丸ごとトマトのちょびっとお肉とキャベツ詰め~


トマト一箱買ったの[みんな:10]
photo:04


24個入り[みんな:11]

「ど~しよっかなぁ~」って
買うのを悩んでる人がいる中

何のためらいもなく買いました[みんな:19]

だって
創業祭で780円だよ[みんな:12][みんな:13]

何で悩むの?って
聞きたい位[みんな:20]

アレも出来る[みんな:21]
コレも出来る[みんな:22][みんな:23]って思ったら

買わずにいられないでしょ[みんな:15]

ねぇ~、奥様っ[みんな:16]



きっと
最後はソースになるよ


大量に作って冷凍するのさっ[みんな:16]

ウッヒッヒ~[みんな:17]


photo:05


トマト使ったお料理って
なんかオシャレっぽく見えない?(→私だけが思ってるかも[みんな:27])


オシャレディナーを目指した今日の気分にピッタリになったと思ってるから

そっとしといて[みんな:28]



今日4つ消費[みんな:24]


残り20個

朝食べ、
晩食べしてたら あっ中間になくなるかも🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


しばらくトマト祭りだわぁ~い[みんな:18]







ランキングに参加しています[みんな:25]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:26]






iPhoneからの投稿