今朝のパ〜ン! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日焼いた今朝のパン食パン
photo:01


何だか分かる[みんな:01]


photo:02


ほんのり色が付いてる[みんな:02]


photo:03


割ったらこんな感じ[みんな:03]


正解は・・・[みんな:04]
photo:04


おしるこ~


冬の忘れ物です[みんな:05]
飲む気もないのに買ったやつ[みんな:06]


私じゃないよ、
パパ君が[みんな:07]


「パンに使えば[みんな:08]」って[みんな:11]

12年連れ添うと
色々分かるみたい[みんな:09]


貰っときながら放置して忘れてた酷い奴です[みんな:10]


おしるこパン、
なかなかアリな感じに仕上がりましたよ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:05


ちっこいのも焼いてみた[みんな:15]

photo:06


このパンに~
photo:07


オレンジママレード+きな粉をつけて食べると美味しいって by 子供達


餡子に きな粉は 分かるけど・・・
マーマレードって[みんな:16]


気になる人は試してみよう[みんな:18]



さ~てと[みんな:18]
子供達は 元気に学校行ったし

天気良いから シーツでも洗濯しよっと[みんな:19]







ランキングに参加していますコスモス
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:20]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




















iPhoneからの投稿