スマホ水没 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今朝の出来事


スマホがお風呂に入りました[みんな:01]

水没ってやつです[みんな:02]


入学式だから
張り切って早起きして

お風呂掃除しようと手を伸ばしてブラインドを開けようとした時に

ポケットから落ちて水没[みんな:03]


朝5時半の出来事



ドライヤーで乾かしてみたり
あれこれやったけど立ち上がらず・・・



新しいのと交換してもらい使ってます


バックアップと
写真データをUSBに保存したのが3ヶ月前なので

その間のデータは復旧不可能でした[みんな:04]


撮りためた写真達・・・
何をやっても無理でした[みんな:05]



ショックー[みんな:06]
でも自分が悪いから仕方ない[みんな:07]


今日の入学式、
結婚記念日、


ちゃんとお祝いしたかったけど
昨日作ったケーキを食べる位しか出来なかったぁ[みんな:08]


心が落ち着いてから
パパ君のスマホで撮った写真を移してupします


明日
私の誕生日なんだよね~[みんな:09]


落ち込むのは今夜までにしなくちゃ[みんな:10]





iPhoneからの投稿