こんばんは。まゆちんです。

あまりも記事の反響がすごくて

次に何書けばいいか・・・うろたえておりますが、

やはりここは有言実行。笑。

 

 

相変わらず書きたいように書くだけなのです。

 

 

さて、ここまで書いてしまったら、

やっぱ書かねば。

 

 

たくさんのメッセージもいただきました。

ほんの些細なひらめきから書いた記事

でしたが、「勇気づけられました!とか

本当にこっちが勇気づけられるわっ!!!

 

 

ありがとうございます。感涙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

<反響をいただいた記事たちです>

お金が入ってくる人達の特徴

お金が入ってくる人達の特徴 (そうなるには、どんな覚悟が必要なの?)
 

 

 

 

実は、これら記事を書く前に、

私いろいろ心境に変化があったのです。

この記事がたくさんの方の目に触れたのも

私の心境の変化と連動していたことに

私が一番驚きました。

 

 

 

「お金」や「愛」に関する感覚が少し変わったんですよね。

どこまで大きく回せるか挑戦したくなったんです。

 

 

わたしね、お金好きです。

あればあるほどそりゃ嬉しいです。

でも、昔からあまりお金に興味がなくてですね。

で、なかったらなかったで

これもまた楽しいかもしれんな・・・なんて

不謹慎にも思ってしまうこともありました、

 

 

実際に若い頃はお金に困って

占い師さん始めちゃったぐらいですから・・・。

 

 

無一文になったら・・・そうね。

私はきっとタロットとスマホ

一つ持って旅に出ます。

そしてね、毎日街のあちこちで路上占いするかな。

 

 

その日その日ごとに

「まゆちんにご飯くださーい、

 そして寝る場所、かしてくださーい」

と、つぶやいて旅芸人しよかな。なんて。

 

 

 

それって色んな人と仲良くなれて、

 

かなり楽しそう・・・なんて

ひそかにワクワクしてしまう私がいます。

 

 

でもね、気づいたのです。

 

 

「なんだ、今と大してやること変わんないじゃん!」と。

 

 

 

だったら・・・どうせなら

大きく回してやろうじゃないかと思ったんです。

 

 

だから、これまでお金を大きく回しているだろう人を

見ていて気づいたこと、

考察したことを書いてみたんです。

すると大反響の記事になったのです。笑。

 

 

大きく回すってね、そんな大したことじゃないですよ。

単純頭の私の発想ではこうなんです。

 

 

「その日その日、まゆちんのタロットにご飯と寝床を与えてくれる人がいる」

 

という一対一のいわゆる、仲良しの循環を、

 

 

「毎日毎日、私のタロットや発信によって、

 私の知らないところで、仲良くなる人が増える!

 その人達がみんな、ご飯も寝床もくれる(つまりお金)!」

 

 

にするだけ!

 

 

いやあ・・・アホですね。

 

 

 

 

仲良しになる渦を増やせばいいんだーってね。短絡的だわ。

 

 

 

でも、結構本気でこのビジョンにハマっちゃったですよねええ。

 

 

 

どうやるかよくわかんないけど。笑。

 

 

 

だから、まずは、自分から人に近づくってことを

やらなきゃねっ。という心境になったのです。

 

 

 

愛されるチカラって難しく考えがちだけど、

たぶん「自分から人に近づくチカラ」じゃないかな、

と、思うんです。

 

それが「稼ぐチカラ」と連動してます。

 

「あなたのことに興味があります」ってね。

「私のことにも興味持ってほしいなあ」ってね。

すると人って仲良くなりますやん。

たぶんね、誰もが人のこと怖いんですよ。

 

 

だって・・・

愛されなかったら悲しいの当たり前ですやん。

どうでもいい存在に思われたらショックですやん。

そんなん人間だったら当たり前やし。

 


自分から仲良くなることって怖いんですよ。
でもね、みんなそうだから大丈夫じゃないかな。
なんて思います。



あなただけが怖いんじゃない。
だから怖くても、勇気を出して、
相手に先に手を差し伸べてみること、
先に「大好きです!」って言ってあげること!



「愛してくれるんだったら愛してあげる」
なんて・・・ケチくさいこといわずにね。



先に安心して、相手が心をオープンにしてもらうこと



私も人に近づくのが決して
得意な方ではありません。
それでも、「やってみよう」と
いう心境になったのでした。
 

 

 

てなわけで私が一番お伝えしたかったのはこれです↓

 

 

 

誰だって、自分から人に

近づくのは怖いんだ。

だから先に近づこう。

それが愛。

 

 

その輪を広げたかったのです。

 

 

 

それができる人が稼げるよ。

木星が蠍座に移動すると(2017年10/10)特にそうなるよ。

 

 


私にとっての成長の記事が
あなたの勇気になったこと
本当に嬉しく思います。
 

 


仲良しの輪が広がりますように。

 


 

 

 

仲良し力アップのプロジェクトはこちらでもやってます>>>

 

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

image

 

 

 
 

星(大阪)9/12(火)13ー16時

まつことまゆこの昼部屋

自分らしく稼ぐためにはどうすりゃいいのかお伝えします。

(星読みとかタロットとか)

内容・お申し込みはこちら>>>

 


これからの講演・セッション情報



現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。

 

星(大阪)9/12(火)13時からの開始を予定

まつことまゆこの昼部屋

自分らしく稼ぐためにはどうすりゃいいのかお伝えします。

(星読みとかタロットとか)

 

 

星(東京)10/3(火)18時から19時の開始を予定

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

「星の動きを活用して稼いじゃおう」的な内容を予定してます。

 

 

星(大阪舞浜)10/15(日)

性愛フェスタ 講師として登壇

 

 

星(東京)12/1(金)

スペシャル講演会&ライブ

講師:石田久二(Qさん)&薄井孝子&かげした真由子 

<予定>

 

 

 

募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 


現在募集中のタロット関連講座です。


 

 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

8/25(東京)(満席御礼)

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西 37期生>
全日程お時間は13時−18時となります。

<part 1>2017年8/10(木)杭瀬サロン
<part 2>2017年9/14(木) 杭瀬サロン
<part 3>2017年10/12(木) 杭瀬サロン
<part 4>2017年11/9(木) 杭瀬サロン
<part 5>2017年12/7(木) 杭瀬サロン
<part 6>2018年1/11(木) 杭瀬サロン

 

詳細&お申し込みはこちら>>>(満席)

 

 

間もなく募集開始!
イエローハート<タロットプロ養成講座 in 東京 38期生>
全日程お時間は12時30分−17時30分となります。
<part 1>2017年9/15(金)東京大井町 東京五反田に変更となりました
<part 2>2017年10/6(金)東京大井町 同上
<part 3>2017年11/10(金)東京大井町 同上
<part 4>2018年1/5(金)東京大井町 同上
<part 5>2018年2/2(金)東京大井町 同上
<part 6>2018年3/2(金)東京大井町 同上
※毎回10分前より入場できます。

詳細&お申し込みはこちら>>>(満席)

 

 

 

キャンセル待ちはこちらより講座名とご指名をお書き添えの上、メールこちらのフォーム>>>より、お送りください。

 


 

 


出版物


2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されました。

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


現在、2冊目を企画しています。そのため1冊目にどんな感想を抱かれたか、忌憚のないお声お待ちしております。アマゾンページ>>>

 

 

 

 


発信媒体(主にアメブロ、LINE@)


 

アメブロ>>>

http://ameblo.jp/itsumi6/

 

LINE@(おすすめ)>>>

https://line.me/R/ti/p/%40vez4152m

 

 

Facebook>>>

https://www.facebook.com/kageshita.mayuko

 

無料メールマガジン>>>

https://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

 

 

 


関連リンク


 

【個人セッション(関西)の場所】

ピンクマカロン阪神芦屋の癒吉キッチン>>>

https://yukichikitchenashi.wixsite.com/yukichi-kitchen/blank-4

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!