はじめてのスタンプアート マガジンランドから発売されています | 人気手芸教室の作り方

人気手芸教室の作り方

手芸教室を開講したい人の背中を押し、教室を楽しくしたい人に
アドバイスします。趣味で起業する方法をお伝えします。
小須田逸子は、趣味起業コンサルタント(R)です。
現在、高齢の母のため秋田県に滞在中。活動は休止中です

手芸教室コンサルタント 小須田逸子です

{B758CA0F-88FB-43E8-B877-527D1837B1F7:01}


私が代表理事をしております国際クラフト協会で、会員さんの作品をのせてつくった本が出版されました。

昨年の秋から準備してきたこの本、やっと昨日世の中にデビューいたしました。本当に口では表現できないほど、色々なことを乗り越えて、ここまでたどりつけました。それだけに思い入れがあります。

ネットの画像より、実物は数倍きれいな印刷になっています。写真もきれいだし、解説もわかりやすいし、各デザイナーの作品も大きな画像で紹介されています。ぜひ購入してご覧くださいね(笑)

昨日より、友人のニットデザイナー Ha-Na 先生のブースに、「はじめてのスタンプアート」の本を置いていただいております。Ha-Na先生のブースは、ニットワールド内のブース番号605 です。

あすまではホビーショーで購入もする事ができます。ホビーショーへ行かれる方は、ぜひお立ちより下さいね。Ha-Na先生のワークショップもやっていますので、参加してみてください!!

Ha-Na先生のブースは、ニットワールド内のブース番号605 
「はじめてのスタンプアート」が購入できます。1500円(税込み)です。


はじめてのスタンプアート 魔法のテクニック/マガジンランド

¥1,500
Amazon.co.jp