最近、とっても楽しみにしている会がまたまた開催されました。


へぼ子さんとゆかいな仲間たちなメンバーですw


いつもは5人のベストメンバーなんですが、スタートは3人からでした。


初めての3人は、最初はなんだか誰もが空回り。


やはり、「5」が一番いいバランスなんだと実感。


本日もなが~~い一日になりそうな予感。


11時過ぎに集合。


まずは腹ごしらえということで、だんな様お勧めの「大勝軒 ROZEO」へ。


12時前に着いたのですが、すでに駐車場はいっぱい。


ほかのところにとめて、並んで入店。


いつもとおり、つけ麺を、卵つきで注文。


いつきの日記


久々~、あんなに空腹だったのに、後半はしんどくなってきた~~。


なぜか1人が、餃子まで。


特に変哲もない餃子だったな。



いつきの日記


ようやく完食。おなかパンパン。


みんな意思疎通が取れていたはずなのに、なぜか、2件目へ。。。?


気づいたら、流れに便乗し、あんみつなるものを注文。

いつきの日記


ふーふー、言いながら食べていました。


昔はあんなに行かなかったのに、この年になって、こんなハイペースでファミレスに通うとは

夢にも思わず。


ドリンクバーがあると、ついつい長居してしまいます。


あっという間に、16時をまわり、なぜか「ホワイト餃子」を買いに行ったり、時計の電池交換したり、


気づけば、そろそろ合流組みが帰ってくる時間。


予定は未定です。


ようやく5人が、そろい、買ってきた餃子食べたり、へぼこちゃんが作ったすっごくおいしい煮物をつまんだり、

この間の花火やっているビデオの鑑賞会、おなか抱えて、涙流してみました。


まだまだ続きます。


それから、「大慶園」へ。


もう22時を回っております。


ここはいつ行っても人がたくさん、3連休の中日、余計に大人気です。


プリクラとって、目がデカメやまつげが伸びてびっくりしたり、ゴーカート乗ったり、ビリヤードしたり、


夜中にイカ焼き食べたり、ボリューム満点な時間をすごしていたら、気づけば、3時!!!!


結局、朝5時に解散。


前回の17時間を上回る、18時間!


本当におつかれさまでした。


翌日の最後の休みは泥のように眠って終了したのは、言うまでもありません。



友達の靴。そこがぱっくり!

いつきの日記


激写しちゃいました。

いつきの日記