韓国惣菜と焼肉 トラジ

テーマ:
【一休×土日祝限定】ピビンバ食べ放題&特選焼肉5種盛+コーヒー又は紅茶付 3,000円

ビビンバ食べ放題、野菜たっぷりのせておいしかった。

お肉も柔らかく、たくさん食べて幸せです




韓国惣菜と焼肉 トラジ
韓国惣菜と焼肉 トラジ
ジャンル:焼肉・韓国料理
アクセス:地下鉄銀座線京橋駅 3番出口 徒歩1分
住所:〒104-0031 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン2F(地図
姉妹店:焼肉トラジ 銀座6丁目店トラジ 晴海トリトン店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 京橋×焼肉
情報掲載日:2016年2月14日

AD

王様のブランチ

テーマ:
2月1日、早くから日本に来てくれたなと思ったら、

4年ぶりのプロモーション活動も頑張ってくれています!

王様のブランチ!

てそんはホテルで「ふつうのビデオ」を見ているんですねw

ごはんにショッピング、そしてペンちゃん、日本は魅力満載なところですよ~~

もっときてw


AD
♯一撃でゾッコン

超絶うれしい~~~!

朝から想像しただけでニヤニヤそわそわな1日。

もう見た瞬間、泣くよね~~

すんちゃん、第一声、声震えていたよね~~。

こっちまで心臓バクバクでした

アルバム1位で登場!かっこよすぎで、キマったね!

かわいくてカッコよくて、幸せな時間で。

ただただ「ありがとう!!!」といいたい!





上下、両方ともジヨンなのに、別人感w

かわいいもの、きりりかっこいいのも大好きです♡


初熱海上陸!

テーマ:

前日の箱根から熱海を目指しました。

意外_?と初上陸!

来宮神社、熱海城、トリックアート迷宮館をめぐりました。

神社は写真を撮るために台にびっくり!やり手の神社さんですw

熱海城は地下の無料ゲームコーナーが大盛況でそのお得感で大人気みたいです。

久々に太鼓の達人をやったら腕がおも~くなりましたw

トリックアートはうまく写真を撮るために汗だくに、ついつい夢中になっちゃいますw

ご飯は金目鯛の西京焼き!でかさにびっくりです!!

帰りは渋滞も楽しんで帰ってきました。




箱根旅行1泊2日

テーマ:
2年ぶりの箱根。

前回は大雪に降られて今回も心配でしたが、なんとかもってくれたw

車で行ったので久々の「海老名SA」

カルビ―ができてた!

出来立ての「じゃがりこ」買うよね~~~w

ランチを済ませ、「御殿場アウトレット」へ

セールしてた!!

ちょこっと買い物をしました。



今回はお部屋が素敵だった!

2階だてのメゾネットになっていて、1階は和室、2階は寝室でベッドがありました。

温泉入って、おいしいもの食べて、贅沢だ~~~~w


鼎泰豐 銀座店

テーマ:
16時過ぎ予約なしで入りました。タイミングが良かった。

小籠包はやっぱりうまい!



海老入りラーメンももちろんうまい!



こちらでの初餃子!

おいしい!おすすめ!パリパリ海老入りw




鼎泰豐 銀座店
ジャンル:台湾料理
アクセス:東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅11番口 徒歩2分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-8-19 キラリト ギンザ8F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×台湾料理
情報掲載日:2016年1月26日



ぬかりなくおみやげもしっかり購入。

大角玉屋 銀座で今限定のイチゴ大福!

どら焼きにも大きい苺が丸ごと!





ここでも購入。

チョコリングがちょうど売り切れてしまったので、あん食パンを購入。

重かったw



たっぷりあんこ、焼いてバターをのせておいしくいただきましたw






焼肉の名門 天壇 銀座店 in 銀座

テーマ:
久々の焼肉だ!

開店5分前、お店の前にはすごい人!

予約していたので無事に入れました。

お肉うまい!!!

コースを食べました。

牛タン・ロース・カルビ

どれも柔らかない!

梅干しのキムチうまい!!



水キムチ



柔らかお肉w





肉を秘伝のタレにつけていただきます。

これで一気にさっぱりといただけます。



チヂミ、サラダ、ナムルはブッフェスタイル。

タンの煮込みうまい!





冷麺は薄味だったから、カスタマイズして食べればよかったな



わらびもちとコーヒーも



焼肉の名門 天壇 銀座店
ジャンル:焼肉
アクセス:東京メトロ日比谷線東銀座駅4番口 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー5/13 10F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×焼肉
情報掲載日:2016年1月26日


大九州展へ

テーマ:
本日は「松戸伊勢丹」の物産展初日。

前回の北海道展よりもすごい人でした。

イートインで「ちゃんぽんとシューマイ」を食べ、

いつもとワンパターン、「もつ鍋」を購入。

新商品、「肉肉セット」。牛肉・豚肉・鶏肉がすべて入っていて

豪華なセット。食べるのが楽しみですw




時代錯誤?

テーマ:
普段、支払いや銀行の引き出し、100円コーヒーしか利用しないため、

しっかりじっくりコンビに行くといろいろ見回っちゃいますw

昔から「ローソン」の「からあげくん」が好きです。

ファミマでも似たものを見つけたので購入。

濃厚なチーズがたっぷり、小ぶりで5個220円。

おいしい!お手頃かな。

あっという間に完食しましたw