思い出づくり 笑 | 自分らしい笑顔でいこう☆with☆

自分らしい笑顔でいこう☆with☆

ibマッピングで、あなたの”こころの声を聴き” メンタルオーガナイズで、見えない”こころの整理”をお手伝いします

6月は
長女のために
なんやかんやと
動いたり
走ったり🚗


大学生の長女は
就活などもあり
今とても踏ん張りどき

どこで就職するか。
の話も

あれこれ頭も心も悩ませたよう。

親の私も
いろんなことを考えさせられました。



子供の自立って

親離れ、子離れの時期ですものね。。



子どもの成長ととともに味わう


嬉しさと寂しさとが入り混じる。




改めて


今してあげれることは

今しかしてあげれないことなんだなーと

しみじみと感じたわけです。




で、

一人暮らしの娘のところへ

ご飯作りに行ったり🤣


(だってちゃんと食べてない様子だったし)


娘には

「どーしたんよ、急に?」と言われたけれど


あれこれ言葉も並べつつ


結局のところ?

「まあ、お母さんの思い出作りやな、笑」

と言うと

笑ってました。爆笑



嫌がらず

そんな母の想いを受け入れてくれる娘にも感謝です。






thank youー



あっという間だなー。