女子力アップスタイル★ | 九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

皆様こんにちは。

毎日暑い日が続いてますねうちの子供達は  いとこくんとじぃじと毎日お出かけしています


夏休みはたくさん遊べるので早く寝てくれて助かってます

さて、夏に使えるアイテムのご紹介です!

セールでゲットしたサンダル
{16E86D42-3925-4E70-BBDB-AB744FB706B2:01}
ヒールが低く、子供とお出かけに最適


kmamaオーガニックライフ部
sayakaちゃんの耳元は

可愛いイヤリング。夏色で
{4856B5F2-BD0D-49FD-8171-C422B4DC8049:01}

アップ
{910C9010-6066-47D2-B6F0-08EBB769390E:01}
可愛いですね


そして、kmamashopでも大人気なバッグ
ちょっとしたお出かけに便利なんです
{C4C469D4-1B88-4011-9331-CC6AAE862DD3:01}


夏の必需品ローションなど

{845835FF-0B68-42F1-BC23-AB7561297E23:01}

夏アイテムで楽しい夏になるといいですね!
今からまた  暑くなるので
熱中症に気をつけてくださいね












最近、親戚が亡くなりました。
まだまだ若く、それでも精一杯生きた
生き様はとても誇らしく、私達にメッセージを残してくたのだと。

自分なりに受け止めました。

人は限られた命の中でやるべきことを
やれる範囲でしなければならない。

無理はいけないし、誰からも否定されてはいけない。

いつもkmamaサイトを見てくれている方、本当にありがとうございます★

この夏はブロガーを増やし、新しいライフスタイルの提案ができればと考えてます

少しでも  何これ!面白い!元気もらえた!私にもできるかも!

など感じて頂けるように努力していく思いです。


今、このブログを読んでくれている方と共に楽しめたらと。


悩みがあっても、悲しくても。
とりあえず思考を変え生活してみる。

いつか、時間が癒してくれるよね。



親戚のおじさん、天国でゆっくり休んでください。支えた家族になんと声をかけていいか分からない自分に悲しくなりましたが、これからもお付き合いできたらいいな。。


最後まで読んで頂きありがとうこざいます。