九州在住★Kmama yours itsuka

九州在住mama&女子 kmamayours itsuka のブログです。
子育て 仕事 女性としての '私'' のライフスタイルを
書いています★基本的には楽しく過ごす!がテーマ★
どうぞよろしく~!

~ 九州在住女子&美ママたちによる情報サイト~
Kmama yours
$九州在住★Kmama yours Kママのブログ-image

ママライフを楽しみたい方
         子育てスタイルを提案します


KmamaSHOPより大人気「おむつケーキ」

$九州在住★Kmama yours Kママのブログ

ご購入はこちらから



グルっぽ是非参加してね!いいねラブラブ

グルっぽ



kmama yours

facebook


$九州在住★Kmama yours Kママのブログ



オーガニックコットン・ハーブのアイピロー

大人気販売中!!

こちらから



テーマ:

毎日暑いですね〜(^^)


今年も恒例でkmamayoursレクレーション
BBQに行ってきました!

{460C9183-7183-4CF0-87A0-6E13D98B664F}

女子と子供だけでのBBQ

焼く係はタオル持参です✨

{8FA83613-18C8-45B3-8891-DA63E5BB7A56}

汗が止まりませんね。

今年はマリリンワインズで乾杯です✨

すっきりして美味しい✨

{C25490A0-345B-4D73-A624-A0909B291C84}

子供たちは、ずいぶん手が離れて、勝手に遊んでくれてありがたい。

{2A631D91-486C-483E-BAFE-E6A71D9F6BD1}

こちらは肉焼き係(・・;)

男の子達が食べる肉、肉、肉、
{23FD8DF8-D746-468D-8958-883A0A48898B}

鶏肉、ささみにミノ、
ラムチョップなど、焼きたいもの持参です‼︎


{333AB3DF-23B2-45E6-91E4-B75F0B542934}

合間を見て、撮影タイム。
眩しくて、みんなサングラス必須でしたw

{BD44B0CC-025B-489D-9B8F-F21D1411FF84}

糸島の海はとても綺麗✨
{6DA53690-DFD9-462A-9AF0-39A580B4A44B}


最後は花火大会で無事に終わりました。

{DFB1CEAC-5E5C-4AF3-847A-04DA2E6687E1}


夏休み、始まりましたね(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝から撮影でした。

kmamayoursのぺージ
kmamaとプレミアムクラスな車。

{C13CAB86-736B-4B7E-BE90-D1D26EF6EE59}

暑い中、顔から汗が吹き出る中、

終わりましたが、疲れました(*_*)

ほんとに、顔の汗が止まりませんでした  笑

何度前髪がおでこに張りついたことか(・・;)
{0D02D639-381C-4786-B91C-4C418C423A22}

衣装提供はカーシーカシマ

めちゃ可愛いユニフォームの企業さまです‼︎

こんな制服着て働きたいですね〜(^^)

{83881EC7-AFEB-455F-8289-A560618EF9DD}

さすが30代、みんな似合ってました✨


福岡では21日カーシーカシマの展示イベントが開催されるようです✨

〜制服ブランドの展示会とショーという、珍しいイベント〜

今週金曜日に開催される制服ブランドKARSEEのイベント★

様々な企業・シーンに合わせたユニフォームから、テレビドラマなどメディアでも多く起用されている制服ブランドで有名なKRSEE。

ファッショナブルでライフスタイルに対応しながら拘り抜いた物作り。「ENJOY」「CAREAN」、「AMUS-NET」、「HEARTGREEN」、「ENJOY Noir」と5つのブランドは其々にアクティブに働く女性たちをスタイリッシュにサポートするユニフォームです👚

その中でも、オフィスの事務・受付・営業職・接客などのサービス向けの「ENJOY (エンジョイ)」は恋するENJOY     LOVE UNIFORM と見た目も機能にも洗練されたデザインと機能性が特長!

イメージモデルにも新しい“黒田エイミ”さんを起用し 彼女のイメージの様に、いつでも、どこから見ても、スマートでかっこいい、信頼感が伝わる 知的なスタイル✨
更に、親しみやすく 可愛いルックス と ベーシックの新基準を創る デザインから格上の贅沢なデザインまで、企業イメージをファッションで語る、新しいユニフォームです。

また、特徴であるスカーフは首元を華やかに演出してくれるデザインと よりバリエーショ多く使用出来る様に仕掛けられたスカーフループはグッドデザイン賞を受賞しています。

この機会に制服をお考えの方はもちろん、今後の参考にオススメです✨

【KARSEEイベント詳細】
日時 7月21日㈮ 11:00〜16:00 
                        (show 11:00/14:00)
会場 THE VILLAS
   
※当日は個人のお客様はご覧いただけませんが、企業のお客様はお名刺頂ければご覧になれます。
【KARSEE】

#karsee
#カーシーカシマ
#事務服
#一途なものづくり
#恋するエンジョイ
#黒田エイミ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑いですねー(^^)


息子くん、サッカーが忙しくなってきてます。


トレセンの試合。

{EE2721D2-B920-4029-A6D4-ADF1423D1019}

暑い中、子供たちは一緒懸命がんばってますw

素敵な笑顔で!

{291B665E-60B5-4088-8066-F158D48E7CE3}


暑すぎて車で待機したり、応援したり、、、



息子くんは見てほしくない派

ですので、隠れながら、、、

{0FE10936-B4EF-4A91-A475-A789D0E8FDC5}

待ち時間は暇なのでピグが進みます  笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは✨

暑いですねー(*_*)


ミスチルのライブに行ってきました。


あの世界観、歌詞、なんなんですかね。

{A07F189B-B4EE-40AE-8A6B-11BE5CBD53C3}

なんと、25周年だそうです。

桜井さんの魂のこもった歌声、

高校生から聴いてた歌詞は

今だからこそ理解ができ、改めて心に響く。

プロは想いが違う。

ライブで伝わるあの感動は

すごいパワーがあります。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FIRST.Lの撮影に同行して来ました。

{27BAC54C-FE1E-4FE6-975C-88BB3CEF3175}

さえぐさ薬品のコラーゲンゼリー✨
2人のお肌は一か月、飲んだせいか、プルプルでしたびっくり

この年齢になると、何かサプリを飲まないとって
なりますね。
私も頂きましたが、とても美味しすぎて、
子供に取られないよう かくしてます 笑


食事で足りないコラーゲンを飲むのはオススメですね(^^)


{287CC32D-D5AF-43DE-AA56-CEB6444DB06F}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございますw

最近また始めたピグ。

やり出したら止まらない  笑


{9BADF255-F027-4C90-98AB-7F5E2A04B944}


着せ替えも、ゲームも、

課金してならぬ。


と思いながららどこまでいけるか、、、


可愛い洋服やヘアスタイルがほしくなるのです。


でも、まだ、課金してないよ。


家事や仕事の空いた時間にしかできないけど、

水やりしなきゃー!!!



課金なしで頑張ってみます。



束の間の息抜きになりますよね♡








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すぐにヘアセットできるサロンがあったら便利だなって思ってました✨

ブロードライバー
Blow dry bar  
{7AA40257-465A-4998-974C-934CDFBE6318}


ヘアセット専門サロンがオープンしました!

会食の日に、巻き髪スタイル。

15分くらいだったかな?
すぐに仕上がりました✨
{CE03ECA8-FCAA-48FC-9E77-44C9C6E35953}

一か月行き放題のミラーカード✨
これから通います(^^)

回数チケットもあり、ヘアセットがかなりお得です。


そして会食へ。
大阪からシェフが来て、博多有名店 gohさんとのコラボディナーでした。
{A7F3D995-7AE6-4D10-8C2E-9451F79BA6FA}

お料理は一部ですがとても美味しかったです✨

{D70FF8B8-DD1E-4197-B1C4-07F952ACE87B}


{3F16B502-DE8D-4FB9-81D0-6CF14F4D9875}

{100D5320-03CD-4338-AC63-803AFBFC11E6}

{97AAD257-D5E9-45C4-9907-0519B9CF4CF0}

シーンに合わせて見出しなみを求められる

働く女性にとって、気軽に通えるサロンがあると嬉しいですねww


#福岡#ブロウドライバー今泉店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今話題のブランドバッグやアクセサリーをシェアできるアプリ!をご紹介します✨

こんなのあったらめちゃ便利ですね!
{3438B1AC-E9C5-4663-B424-1614E06249D0}

■マイストック‼︎

友人も使用してる人が増えてきました✨

今の人気なバッグがお手頃価格で借りることができます(^^)
{216FB5BA-B77E-40B9-A36A-6FDBCAE445EA}

パーティーや、女子会、懇親会。
用途に合わせて選べるのが魅力ですね!

{12E6003E-BA1B-49A8-B275-151B3BC9F995}


オシャレ女子には嬉しい情報✨

{F5EB7A6F-3DFB-401F-A96F-462DB08AB58C}

とても可愛いものばかりで品揃えも豊富です✨

{61464D36-F82E-4EAC-9EFD-2035F24B04DF}

洋服に合わせてバッグやジュエリーを選んで
出かけましょう〜(^^)

{E370AF60-FB5D-46A9-B249-2EDA84DF986D}

すぐにお届け可能✨
是非チェックしてみてね♡

#マイストック
{27920A49-36E5-4F76-B8E6-1A7032B0AB82}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も子供との青春の1ぺージにいましたが、

今日も仕事をバタバタ終わらせて

サッカーのトレセンリーグに来ています(^^)

送り迎え、待ち時間、好きな彼のために時間を合わせ、尽くす彼女♡

あ、違うか‼︎

愛する息子のために喜んで足になりたがる母♡

息子の青春に私も少し入ってるのかな?  笑

まだまだ小学生のうちは頼ってくれるので
嬉しいな✨ 



なかなか見にいけないサッカーも夜は応援に行けるので楽しみです✨

{4ABB79E9-0623-4262-91F7-8871E4544B24}

しかし、昨日から吹き出す汗の量がハンパない😅

#サッカーママ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久しぶりに焼肉!!

息子達と食べる食べる  汗


みすじの柔らかくて、とろける味に

美味しくて幸せ♡

{4F66A4A2-5770-4100-A988-1993917951A7}


食べれる幸せ✨

ごはんが幸せ✨


そのために、また働く  笑

食べるために仕事する。

男の子育てにはしっかり植え付けていきたいです✨

{D6D8BDB9-319A-4E35-928F-664AEDF5596A}


うちは完全に肉食家族です✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。