ボードゲーム紹介⑪ 日本特急旅行ゲーム。 | 昭和こどもの生き残り。

昭和こどもの生き残り。

昭和後期生まれの管理人が面白かった事、楽しかった事、興味がある事をつぶやくブログです。
同世代の明日の活力の、若い世代の新たな気付きの、きっかけになれば幸いです。

じわじわとアクセス数が増えております、ボードゲーム紹介も11回目拍手

 

それでは今回ご紹介するボードゲームはコチラダウンダウンダウン

 

『日本特急旅行ゲーム(TAKARA)』

 
 これも兄が買いました。
 私的には、前回の『わたしの旅 スタンプコレクション』と同じじゃね?って感じですがタラー
 
 

 
 きめられたコースを進んで、一番最初に戻ってきた人が勝ち、みたいです。
 
 

 
 自分は鉄道ファンではないので何とも言えないのですが、この切符の感じはなんかいいですよね。
 
 兄に鉄道ファンのイメージもないですが、なぜこのゲームを買おうと思ったんですかね。。。
 
 

 

 

 今見てみると実際に行ってみたいなぁと思いますが、子供の頃は全くそういう思いもなく、楽しかったのかどうかも覚えていませんキョロキョロ

 

 

 

補足。