モンスター烈伝 オレカバトル その74 追い込み。 | 昭和こどもの生き残り。

昭和こどもの生き残り。

昭和後期生まれの管理人が面白かった事、楽しかった事、興味がある事をつぶやくブログです。
同世代の明日の活力の、若い世代の新たな気付きの、きっかけになれば幸いです。

引き続き、祟竜にむけての育成です。

いつまでも、映画初心者。-オレカバトル 第3章21.jpg



私1回目(第3章)。
・竜騎士レオンLv10(風・戦士)★★★
・スサノヲLv3(火・火族)★★★★
・破壊神マハデーヴァLv10(火・悪魔)★★★★


・カルラ(カルラの横笛)
・舞将アゲハ(秘伝の鱗粉)
・風鬼フウハク


スサノヲを使っている人も多かったので、ちょっと育ててみることにしました。





私2回目(第3章)。
・竜騎士レオンLv10(風・戦士)★★★
・スサノヲLv4(火・火族)★★★★
・破壊神マハデーヴァLv10(火・悪魔)★★★★


・セキト(赤色の羽根)
・スサノヲ(天叢雲剣)
・オオオロチ


竜殺剣アメノハバキリが★1スロットに来た~!!





私3回目(第3章)。
・竜騎士レオンLv10(風・戦士)★★★
・スサノヲLv5(火・火族)★★★★
・破壊神マハデーヴァLv10(火・悪魔)★★★★


・魔王ナナワライ


とどめにもう1度戦ってみましたが、数値がさらに悪くなっていたので前回ので決定でいいでしょうな。
そしてスサノヲ。
とても間に合いそうにないので、一旦中止。ドクロ
ナナワライの育成を開始しよう。





私4回目(第3章)。
・魔王ナナワライLv1(風・悪魔)★★★★
・竜騎士レオンLv10(風・戦士)★★★
・破壊神マハデーヴァLv10(火・悪魔)★★★★


・雷獣ヌエ
・魔導騎士マジカ(マジカルソード)
・竜騎士レオン






私5回目(第3章)。
・魔王ナナワライLv2(風・悪魔)★★★★
・竜騎士レオンLv10(風・戦士)★★★
・破壊神マハデーヴァLv10(火・悪魔)★★★★


・天馬ユニコーン
・魔導騎士マジカ(マジカルソード)
・舞将アゲハ(秘伝の鱗粉)






私6回目(第3章)。
・魔王ナナワライLv3(風・悪魔)★★★★
・竜騎士レオンLv10(風・戦士)★★★
・破壊神マハデーヴァLv10(火・悪魔)★★★★


・カルラ(カルラの横笛)
・舞将アゲハ(秘伝の鱗粉)
・風鬼フウハク

ナナワライ、コマンド変わらんなぁ。。。





私7回目(ピラミッド)。
・魔王ナナワライLv4(風・悪魔)★★★★
・竜騎士レオンLv10(風・戦士)★★★
・破壊神マハデーヴァLv10(火・悪魔)★★★★


・魔王サッカーラ
・ベージ

アイテムなしかぁあせる





私8回目(第3章)。
・魔王ナナワライLv5(風・悪魔)★★★★
・竜騎士レオンLv10(風・戦士)★★★
・破壊神マハデーヴァLv10(火・悪魔)★★★★


・魔導騎士マジカ(マジカルソード)
・雨神ミトラ(金剛杵)
・天馬ユニコーン


ナナワライもちょっとキツイかなぁ~あせる





私9回目(第3章)。
・魔王ナナワライLv5(風・悪魔)★★★★
・竜騎士レオンLv10(風・戦士)★★★
・破壊神マハデーヴァLv10(火・悪魔)★★★★


・カルラ(カルラの横笛)
・ヤマト
・天馬ユニコーン


嬉しいことに、破壊神マハデーヴァの★4の2回こうげきがこうげきに。
スロット容量が空いたハズだペロリ
★4スロットにピナーカ5個入るかなぁ??





私10回目(第3章)。
・魔王ナナワライLv5(風・悪魔)★★★★
・竜騎士レオンLv10(風・戦士)★★★
・破壊神マハデーヴァLv10(火・悪魔)★★★★


・天馬ユニコーン
・魔導騎士マジカ(マジカルソード)
・舞将アゲハ(秘伝の鱗粉)


ギャー!!
破壊神マハデーヴァの★1の2回こうげきが★→★★に!!!

これでかなり理想に近づきました。
現在、

こうげき!×1
ためる×1
★→★★×4

★★
2回こうげき×1
ためる×1
★★→★★★×4

★★★
こうげき×1
ためる×1
★★★→★★★★×2
ピナーカ×2

★★★★
こうげき×2
ピナーカ×4


WHF福岡大会まで、あと1回プレイできるかできないかくらい。
せめて、2回こうげきは消えてほしいなぁ。

頼むゼ~、破壊神!!