先月買ったマンガ 残り。 | 昭和こどもの生き残り。

昭和こどもの生き残り。

昭和後期生まれの管理人が面白かった事、楽しかった事、興味がある事をつぶやくブログです。
同世代の明日の活力の、若い世代の新たな気付きの、きっかけになれば幸いです。

またまたマンガの更新です~。

いつまでも、映画初心者。-130109_0816171.jpg
『暗殺教室 2巻』

少し前に1巻が出たばかりなのに、もう2巻が。
予想以上に人気があるようですね。

2012年の全国3000店の書店員が選ぶおすすめのマンガで1位を受賞。
少年漫画を読む人以外にも評価されたのが嬉しいです。

とにかく、買って損はない作品ですよ。






いつまでも、映画初心者。-130109_0816331.jpg
『HUNTER×HUNTER 32巻』

こちらも12月初旬発売の31巻に続いての発売です。
劇場版が公開される影響でしょうかね。

とりあえずこれで、連載分は全てコミック化されましたね。
続きが早く読みたいです。

そして。
劇場版の方も、紹介番組を見てめっちゃ見たくなりました。
だって、幻影旅団のノブナガがゴンとキルアをかばってとウボォーギンと戦ってるシーンがあったんですよ!
ウボォーギンって、死んだでしょ!?
しかもなぜノブナガがゴンとキルアを守ってるの!?

幻影旅団の元N0.4のオモカゲも気になりますね。

見に・・・行こうかな。