イツエの活動休止について | イツエ

イツエの活動休止について

いつもイツエの活動を楽しみにしてくれている皆さん、そして今までイツエの活動を裏で支えてくれていた皆さん。発表の通りイツエは無期限の活動休止をすることになりました。


以前は自分の好きなバンドが活動休止や解散をすると「どうして終わっちゃうんだろう」という悲しい気持ちになってばかりいました。しかし24歳の時に「バンドはいつか終わるもの」だと気付きました。それを知った時がイツエの始まりでした。だからイツエで活動している間はバンドに対して「活動している時期に出会えていて良かった」と思うようになりました。

バンドという生き物が活動している時間というのは本当に貴重な時間です。だからこそ自分が活動してきたこの5年間で皆さんに出会えたことを幸せに思っています。皆さんも僕と同じように終わってしまう悲しみではなく、出会えたことの喜びを感じてくれたら幸いです。その出会えた証として、イツエというバンドが存在していた証として、CDという形でイツエの楽曲を皆さんに預けます。僕の頭の中にある音楽を素直にそのまま表現出来たイツエの楽曲達はただの曲でなく自分自身です。自分が関わる事が出来ない皆さんの今後の人生の片隅にどうか存在させて下さい。


改めてイツエに関わってくれた全ての皆さん、本当にありがとうございました。今のところ今後また皆さんの前にイツエとして立つつもりはありません。だから10月25日を最後として考えています。どうかこの日におやすみを言わせて下さい。イツエにしか出せない周波数と、イツエにしか出せない美しさを「ヘルツはそのままで 最終章 -ful-」で完結させるつもりです。きっと忘れられない景色になると思います。最後の最後に皆さんの期待に応えさせて下さい。それではまた10月25日に。