痩せる理由 | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!










ブログに書きたいことがたくさんあるのに時間がないーーーー💦








今は二人が寝てくれたので、もう晩ご飯の時間ですが起こさず自分のことと家のことをしよ~♪
















さて、パーティーや忘年会ばかりですが昨日は久しぶりの友達とクリスマスパーティー⛄🎄✨







家が素敵だと気分も上がるね☝~♪











10年以上前からのアメリカで出会った友達たち。






今じゃアラフォー😁







昔なら、彼氏の話や将来の話で盛り上がった私たち。



今じゃ膝が痛いやら股関節が痛いやら腰が痛い😖💥とかそんな話ばっか!!!笑







"旦那が欲しいと思うときは後ろの白髪を抜いて欲しい時だけ"


といい放ったバツイチの子。




いや~、昔からデーーーンとしてたけど、貫禄出てきたね~!






皆痩せたいといいながらたっぷりのパスタの後のケーキ❤






でも痩せたい理由はキレイになりたい!とか旦那のために!とかそんなんじゃない。






膝の痛みを取りたいから。





股関節の痛みを取りたいから。





このままじゃ好きなスキーも行けないから。






うけるーー!!!
( *´艸)





10年ってこんなにも変わってしまうのね!










でも、皆、あの時のガッツは変わらないわ!!!






ポジティブで、頭が良くて、魅力があって、行動力半端ないっ!!!







強すぎて男からは好かれないけど、





私はそんな皆が大好き❤❤❤










あーーーーー、また将来やりたいことも増えてやる気満々だ~!!!!






強くて魅力的なクソババアになるぞ~!!!












27日の用賀レッスンが年内最後です!

⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇   ⬇

ナタリーズピラティス HP