産後の体~1ヶ月 | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!








 
第2子を産んでから1ヶ月半経ちました!









うちのBoyは順調にすくすく大きくなっております!











母乳で頑張ってます~🎶





二人目の母乳の出がいい理由が、


もしかしたら、


水分かもしれません。





1人目のローズを産んだのは11月。





ご飯はしっかり食べるようにしてましたが、暑くもないので水分をあまりとっていなかった気がします!





それが、大五郎は真夏生まれ。






寝る前にノンアルビールを一缶飲んだ夜はおっぱいがよく出るな~と思ってました。






そして先日、大きな梨を1つ食べて寝た夜も、おっぱいがたっぷり出ました!







それから水分をたっぷりとるようにしてたら、おっぱいもたっぷり出ていますっ!!!!








是非参考にしてみてください!











さて、産後の体はどんどん元に戻ろうとしています。





産前にはいてたジーパンはなんとか入るようになり、腹筋を鍛えることも出来てきました!







こんなに早く回復するなんて思ってもみなかったので嬉しい🎵






前は1年かけて元通りにしたけど、今回は目指せ3ヶ月!!!






年内には引き締めていきたいと思います!!!!







それにはピラティスなしでは不可能です!







体が歪みやすい産後、整えながら筋肉をつけていくことが何よりも大事。







こんなに素晴らしい動きはピラティスだけです!





唯一無二!








クライアントさんとどんどん良いからだにになっていくぞーーーーー!!!!!











ギャルに抱っこされてウハウハな大五郎






皆さん、早速抱っこしに来てくれてありがとうございます~!!!















子連れピラティスのクラス、自宅スタジオのプライベートレッスンのご案内はこちら

⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇  ⬇

ナタリーズピラティス HP