少女時代コンサート | ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ナタリーの、人生を最高な旅にするブログ

ピラティスインストラクター、ダンサー、栄養コンサルタント、1児の母、として、人生を最高な旅にすべく毎日幸せに生きていく日記です!

 
 
 
 
行ってきました~ナタリーのits good to me!-DIMG01240001.gif
 
 
 
 
 
本物の少女時代のコンサートナタリーのits good to me!-1FL0748.gif
 
 
 
 
at さいたまスーパーアリーナ!
 
 
なんと出だしでサニーが体調不良の為口を押さえながら袖にはけていき、そこから最後まで8人でのコンサートになってました。
 
 
ある意味レア!
 
 
 
 
 
私は動画でPVや音楽番組しか見たことなかったので彼女たちがはしゃいだりふざけたりするところを見てなんか心惹かれてしまいました。。。
 
 
 
会場で必死に名前を叫ぶ男たちの気持ち…わかる。
 
 
 
 
 
あのスタイルの良い可愛い子たちが歌って踊ったらそりゃ売れるわ~(-.-;)
 
 
 
 
 
可愛い過ぎて正直びっくりしたぁ…
 
 
 
 
私たち大丈夫か!?
 
 
 
いや!
 
あのコンサートをまるまる遠藤時代でやったら絶対面白いな~!
 
 
 
 
登場も箱から出て、はける時は船で(笑)
 
 
 
 
あの映像を作るのもアリだっ!
 
 
 
 
はぁー!想像するだけで最高に楽しい(^w^)
 
 
 
 
 
実現しますように。。。