久々のNY写真~12月17日(水)~ | The New York Blog

久々のNY写真~12月17日(水)~


月曜日は摂氏20℃くらいまで気温が上がり、昨日火曜日はマンハッタンで初積雪(少しですが)と、めまぐるしく気候が変わる中で、先日$74で買ったGAPのコートの弱点がいきなり露呈した。


肩が寒い。


スースーする。


まあ、ちょっと薄地だったのでそんなに暖かくはないだろうと覚悟していたのだが、着れてせいぜい零度までということは分かった。NYの真冬に通用する代物ではない。これぞ恐れていた、「安物買いの銭失い」。


まあ、暖かい時用のコート(?)として使えばいいか。


***


さて、久しぶりに写真を公開します。昨年冬以来ちゃんとNYの写真は撮っていなかったので、かなり久しぶりになります。


今回は多分10月~12月くらいの期間で撮ったやはりNYものですが、まだ足首が完治してなくて週末スポーツができないことをいいことに、週末中心に色々歩き回って撮ってみたものです。



友人等何人かの方からはNYの秋の写真やクリスマスの写真をまた撮って欲しいとリクエストを戴いていたのですが、今回のテーマは秋でもX'masでもなく、今までとはちょっと趣向を変えてみました(と自分ではそう思っています)。さて、かなり久しぶりだし、どうでしょう。


音楽もまた写真に合わせてつけてみました。是非音量アップで宜しくお願いします。




http://www.dotphoto.com/Go.asp?l=itsanyclife&P=&SID=238555&Show=Y