空港2 | beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-


beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--SH3D2212.jpg

雨~の~空港~♪

というわけで成田へやってきました。

といっても出国するわけではないのですがあせる


空港はわくわくするじゃないですか。

なんというか、この高揚感。


あいにく天気は悪かったけど、

えぇ、一通りそんな気分にはなれましたわ。



beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--SH3D2214.jpg
でも、成田ってつくりが古いから、離着陸を眺めながらお茶できるところって少ないんですね。

目の前にデッキがあったりとか。

出国手続き後にはあるんでしょうけれど。

なので、ちょいと気分ダウン(笑)


羽田だったらね、

リニューアルしたからこのあたりはバッチリなのになぁ。。


ということで、遠ーくのデッキ越しに飛行機を見ながらパフェ。

不二家のパフェは初めて食べたけど、結構おいしいのねぇ。

ソフトクリームがミルキー味だったり。

コーンフレークなんてものが入ってなかったり。

こういう類のものは完食できないことが多いんだけど、今日はペロリ。

ん、おいしかったにひひ