うみさま、 | beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々-

beautiful days-ありふれた、いつも通りの日々--SH3D2140.jpg
ベッドに入って電気を消すと、うみがワタシにまたがって手を噛もうとするようになった。

今夜で3日め。


ちょっと腰ももぞもぞしてる。。

こちらを見る目が本気モード。。

噛み付きながらクルルルクルルルキャッキャと泣く。。


こ、これはもしや発情では?

わ、わたしに?


雌猫の声や匂いで発情するとばかり思ってたけど、

そうでもないのかな(^^;


なにがスイッチなんだろう?

暗くなること?

布団にはいること?


ううむ。。。


とりあえず、早めに病院の先生に相談してみよう。

来月にと思ってたけど、手術の予定を早めようかな。


あぁ、うみちゃん、大人への階段を上っているのね・・・ネコ

嬉しいような寂しいような、フクザツな気持ちですわよ・・・