パチスロ キン肉マン~キン肉星王位争奪編~ | 糸柳クリニック 

糸柳クリニック 

2013年 巳年

パチンコ業界歴24年目

昨年結婚し、今年は長男も誕生♪

育児ブログなのか?

業界ブログなのか?

食べログなのか?

まあ、いろいろww



$糸柳クリニック 


2008年にホールでデビューした「パチスロキン肉マン」の後継機となりますね。

当時は⑥判別が容易であった為にホールとしては積極的に使うことによって「⑥を使うお店」という認知度を上げることが出来た反面、⑥以外は直ぐに投げられてしまうというデメリットもありました。

今回はそこまで簡単に設定判別が出来ない仕様になっているのでホールとしての使いやすさはありそうです。

【基本仕様】

ベースは千円で約32G前後

ART初当たり確率は①で1/274.0 ⑥で1/207.6
出玉率 ①で97% ⑥で110%

ART純増枚数 約2.7枚

天井① ART終了後1429G
天井② 高確ステージ8回目で100%ART突入


今回の売りは何といっても3つのARTシステムを取り入れたことだと思います。

リプレイ連続での枚数欠損の悪いイメージが無く安心してARTを消化する事が出来るのはいいですね。

パチンコモードの意味があまり分からなかったのですが…

もしかして出率が変わるのかな?ww


$糸柳クリニック 


$糸柳クリニック 


今の山佐の開発レベルは非常に高いと思いますグッド!

ARTの礎を築いたパチスロの後継機なので期待出来るかもしれませんね。

ホールデビューは10月8日の週から

総販売台数は約70,000台を予定しているとのことです。

前後に強力なライバル機種が無いのでこれに一極集中してしまうのでしょう…あせる

これが40,000台くらいならホール貢献度は更に高かったでしょうね。


$糸柳クリニック 

⑥の出率が110%なら積極的に使ってほしいものです