糸柳クリニック 

2013年 巳年

パチンコ業界歴24年目

昨年結婚し、今年は長男も誕生♪

育児ブログなのか?

業界ブログなのか?

食べログなのか?

まあ、いろいろww


テーマ:
8ヶ月になる次男が火曜日から喘息で入院えーん

奥さんと交代しながら付き添いしていますが、長男は長男でストレスが溜まるので、今日は付き添いを奥さんに任せて二人でお出掛けです。

先ずはららぽーとで
{46EBE970-75A2-4064-8104-51276437AE90}

長男と映画館に来るのは初めてで、少し心配でしたが、思っていたよりはおとなしく、ちゃんと観てくれていたので良かったおねがい

{C4FD3C0E-1F64-4C5D-B4C8-2BAD750BC3B9}

ららぽーとは夏休みのイベントで、クワガタやカブトムシを直接触れるとの事で

{E1DCE873-9EBD-4455-B2AC-7BEF3B74F4EF}

初体験でしたが、

「虫が怖い」っ
一向に触ろうとしませんショボーン




奥さんの虫嫌いの影響だなww

病院のそばの公園で目一杯遊んでから病室に戻ると、ご飯食べた後は速攻で爆睡です。

少しはストレス発散してくれるたかな?

次男がまだしばらく退院出来そうにないので、次は奥さんのストレス発散してあげないとウインク


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)