カエル展レポ、まだ続いております。

 

行水中-

 

 

 

今回初めてカエル展に参加されたケロリさん。

作るものもセンス良いのですが文章のセンスも良くて、いつも楽しくブログを見ています。

 

カエル色のタネ

 

以前にminneでペタンコ型のがまぐちを購入したのですが、とても使いやすくて愛用中カエル

 

 

これ、ホント使いやすいです。通帳スッポリ入るし場所とらないしカエルだし。

 

そして、カエル展でケロリさんのアレが欲しくて「どうか残っていますように!!」と思っていたのがこちら。

 

 

間に合ってよかったよーー嬉し顔

 

 

そしてクスクスオーブンさんからの帰り道、思い切って初めてorigamiさんに入ってみました。

 

 

 

表から見えるバッグがかわいくて、ずっと気になっていたのです。

全部オリジナルで、カラフルで個性的で可愛いテレ顔

 

じっくりいろいろ見せていただいて、バッグに心が動いたものの

私が持ったらバッグの魅力が・・ムンクの叫びという不安もあり。

 

とりあえず小物ってことで、ポケットティッシュが3こ入るという、ありそうでなかったティッシュケースを購入。

これも全部違ってオリジナル。

タグも全部違うのを作っているというこだわりなのだそうです。

 

 

私好みのかえる色。

私好みの雰囲気のパンダにしてみました。

 

古道具と雑貨 origamiさん

札幌市中央区南2条西25丁目1-21

通常営業 12時~18時

定休日 月曜 火曜