来月のカエル展準備のため、製作とともに在庫も整理中。


ふと思ったのですが、カエルの顔がずいぶん変化してる・・





左のマフラーが初代、豆絞りが最近。


材料は同じですが、初代の方が不気味度が高いかな困った顔


ちょっとキモすぎかなーと思い


目を大きく(瞼を盛ってる)、笑顔にと修正した結果であります。


私としては、初代のノッペリ顔も結構気に入っているのですが。


試行錯誤して作ってきたので、こういうことは結構あります。


そして、まだまだ変化するかもカエル



ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク 


今日は委託友だちのエマさんとミラカフェさんでランチをしてきたのですが、


とても嬉しい事がーー


エマさんがランチの写真をきれいに撮ってブログにアップしているので


そちらをご覧くださいね。(私も撮ったけれど、ぶれてて失敗ううっ・・・


「ミラカフェさんでランチ」


嬉しい出来事も書いてあります~にこ