少女劇団いとをかしを応援して下さりありがとうございます。
いとをかし10回公演出演者を代表して私達の今の気持ちを書かせて頂きます。


昨日発表があった通り、急なキャストの変更により
公演を楽しみにして下さっていた方々、申し訳ございません。

また、予定していた1月14日のイベントも
出演メンバーと内容を変更して行わせてもらうことになりました。


正直な事を言うと、
私たちメンバーも混乱しましたし
残念な気持ちでいっぱいです。


ですが、
新たなキャストを迎え、
気持ちを切り替えて再出発をしました。
キャスティングされた小高サラちゃんも
とても頑張っています!
私たちも全力でフォローし合いながら、良い雰囲気で稽古に励んでいます。

いとをかし第10回公演という節目になる公演をより良いものにしようという気持ちは一切変わっていません!


今までずっと
いとをかしを応援して下さってる方々はもちろんですが、
新たにキャスティングされたメンバーにより、
1人でも多くの方々にいとをかしを知ってもらったり、
私たちのお芝居を観てもらうきっかけも
増えるかと思いますので、
期待と楽しみを胸に、
本番までの稽古に励みたいと思います。


13名で作り上げる最高の舞台をお届けするために、
今まで以上に団結を深め一回り成長した私たちの芝居を
ぜひ劇場で体感してもらえたら嬉しいです。
皆さんのお越しをメンバー一同楽しみにしています!






これからも、応援よろしくお願いします!




少女劇団いとをかし 
座長 渡辺梨世