少女劇団いとをかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

少女劇団いとをかしオフィシャルブログ Powered by Ameba

音譜少女劇団いとをかし 第五回公演決定!!
 日程:2016年9月3日(土)、4日(日)
 会場:川崎アートセンター アルテリオ小劇場



花3HPでメンバー動画更新!!
音符こちらから 音符

ツイッタースタッフTwitter
白色の背景用
@itowokashistaff

テーマ:

こんにちは!
渡辺梨世です!

今までブログにいいねやコメントしてくださった方本当にありがとうございました。稽古で思うように出来ないときに、皆さんのコメントやメンバーのブログ見て元気をもらってました♡とっても嬉しかったです。
本当にありがとうごさいます。

✄------ キ リ ト リ------✄

もう、千秋楽の日から1週間が経ってしまいましたね……
悲しい。そして恋しいです
楽しかったなー❤❤❤

劇場に観に来てくださった方、観に来れなかった方けど応援してくださった方、
本当に応援ありがとうございました。

嬉しかったり、終わるのが悲しかったり・・・
りんはずっっっっと泣きっぱなしで次の日顔むくんじゃった!笑
ほぼ泣き顔の写真しか残ってないですよね?(笑)

あー、今でも泣けてくるよ……。

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

本番前日のゲネプロ(最終通しリハーサル)ではオープニングのところで緊張してしまい、ミスをしてしまいました。その事がものすごく悔しかった。

そして、迎えた本番・・・
前日の様にミスをしないようにという思いと、大勢の方の前での緊張がたくさんあったけど、やり遂げる事ができました。






✄----- キ リ ト リ -----✄
さてさて・・・
皆さんはシーパーのどのシーンが好きですか??

私が大好きな場面は……
ホストのシーン
お父さんのシーン
弁当係のシーン
さっちんとはぴこさんが戦ってるシーンです!
面白いし感動するし……
大好きなシーンです!

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

ジャン!




前回福っち役を演じたかなみんと♡

土曜日の一部が始まる前、
かなみんに
『福っち引き継ぎます!
頑張ってきますね!』
っといいました(笑)
かなみんから
「ありがとう😆💕✨がんばってね」ってとってもうれしい言葉をかけてもらいました。

配役の発表の時、かなみんの演じた福っちを自分が演じられるのか?とすごく悩みました。

私の福っちはどうでしたか?
おはるちゃん仕込みの動きはどうでしたか?

感想などあったら聞かせて下さいね❗

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

金沢さん、ジュリアンさん、スタッフの皆さん、いとをかしのみんな
本当にありがと!
絶対にクソババーになっても忘れないよ(ズルリ)
みんな大好き!

話変わりますが、ハイタッチ会の時に声大丈夫?とか、咳大丈夫?って言ってくれた方がいらっしゃいました。
ありがとうございます♡

咳は演技です!
声は普段大きな声を出さないから声が疲れちゃってるって言われました……。
心配してくれた方ありがとうございます!嬉しかったです♡

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今までブログ見て下さり
本当にありがとうございました。
初めてのブログだったので、
うまく表現出来ず、読みづらくてすみませんでした。

長々と最後までお付き合いありがとうございました。
また会える日まで、梨世のこと忘れないで下さいね。

これからもいとをかしと渡辺梨世をよろしくお願いします!

RINZEでした!





バイビー✋

あー、泣きそうだよー

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
少女劇団いとをかしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み