無事…いとをかしが終わったよー
(癶ω癶)
皆さん来てくださってありがとうございました!
楽しんでもらえましたか?
面白かったですか?
りんは楽しんでできたし、自分なりに精一杯頑張りました(癶ω癶)
お疲れさまでしたぁー☆
第3回公演 いとをかし
『シーパー』
人数が多くて皆でまとまって出来るか不安だったけど、、、
皆がすごく頑張ってくれて、、いとをかしが終わった時、寂しくなりました…涙
夏休みが全部~稽古でいとをかし…ヤダなぁーって思った時もあったけど、、、笑
やっててよかったなぁーって心から思いました!
9月6日で,このメンバーでやるのは最後だったので、めっちゃ楽しんでやりましたぁー\(*⌒0⌒)♪
見た感じどうでしたか?
感想…教えてくれたら教えてください!笑
りんの役 Sパー
1番上の役で強い感じにしないといけなくて、声も出さないといけなくて、Sパーの皆は声がいつも小さいと言われてたんですけど、本番になって何か緊張してるのに声がいつもよりも倍にでたのでよかったです(^^♪
りんの役 Aパー
いつものりんだった~笑
言い方が何か強く言えなかったりして難しかったです…
でも脚本さんとかが、アドバイスくれたりして納得できるような演技が出来ました!
今回のいとをかしは1番楽しかったです!
台本のセリフが凄く変わったりしたんですけど、皆一生懸命セリフを覚えて、ちゃんと良いのを作ろうとしてんだなぁーって伝わりました!
1番シーパーが大変だったと思うんだけど、シーパーすごく頑張ってて本番も間違えたーとか言ってたけど、凄く良かったと思います(❁´ω`❁)
本当に良い舞台が出来たのでまじで最高でしたぁーーー笑
見に行けなかったけど、応援してくださった方ありがとうございました♡
写真!!!
いっぱいあるよーーー笑

ひとか



めーなさん



さくちゃん まおちゃん



まつおさん




ありさ




さきちゃん



さめんでぃー



しおん



ダック



ひよりん




れなっち



さっつー




あいちゃん



全員でわないけど、、、笑
皆ありがとー♡




まこ~めっちゃ…ないとったよ~笑
可愛い顔が…だいなしやったど~笑




りんの髪の毛を♡にしてくれたんだよーーー



目が合うと…石になるかもよぉ
(♢ω♢)
どぉーー? わかったかなぁ?笑
--------------------------------------------------------------
ハイタッチ回に来てくださった方ありがとぅーー
可愛いって皆?に言われたんですけど、その時に何か嫌な顔をしちゃったらしく、
嫌な気持ちになった方がいたらごめんなさい[m(_ _)m]
可愛いって言われると照れます(/ω\)
でも!本当は嬉しかったですよっ!
ありがとー笑♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
会場が満席って聞いて驚きました!!!!!
すんごく嬉しかったーーー
金沢さん、小池さん、スタッフの皆さんありがとうございました!
良い舞台を!
本当にありがとうございました!




夏も終わりかなぁ?




バーバパパ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡