ロッカーから、こんにちは |゚ω゚)ノ!

うまい棒よりグミ大好き♪皐月です。
グミもらえば九分九厘機嫌良し(*´ω`*)♡



少女劇団いとをかし第3回公演「シーパー」に来てくださった皆さん、本当に本当に本
当にありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ


たくさん笑ってもらえたかな?* ∵ゞ(≧ε≦o)



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

あれ?私のこと見えました???(゜ロ゜)


それ、、、やばくないですか?!!

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


1時間以内に「少女劇団いとをかしは最高だ!」と5人に言えば呪いは解けますョ(゚∀゚)





あいちゃんと。あいちゃんは優しくて面白かった!
演説のマネが一番面白かった!



あ、私成仏してましたね?(≧m≦)
シーパーのみんなありがとう♡


夏休みは、毎日稽古だったけれど、とてもとても楽しく、もう終わってしまった事が
すごく寂しいです。
(´;ω;`)

本番直前には、みんな台詞を使って会話をしていました。自分の台詞はもちろん、人
の台詞も、なんでも替えちゃう。これが楽しい。(・ω・)

稽古の合間に小学生で組体操みたいな事をしたし、あひると詩苑の漫才もおもしろかっ
たw
∵ゞ(≧ε≦o)

大きな声を出すのに、最初はぜんぜん慣れなくて、何度も「声を大きく!」と言われて
いました。(´;ω;`)
台詞も増えたり減ったり大変でした。(´;ω;`)


どの回も全力で演じたけれど、千秋楽では、
『このセリフはもう今言ったらおしまいだ!』
と思いながら頑張りました。


みんなに比べて私の演技はまだまだですが、これからもっともっと演技の勉強をして
表現力を身につけたいです。
( • ̀ω•́ )✧






真心ちゃんと私姉妹みたい!?
いとをかしのメンバーには「そっくり!」「髪型だけじゃない?」といろいろ言われて
いますが、私は結構似ていると思います。
でも、私は真心ちゃんみたいに踊れないし歌えないので、少しでも近づけるようにもっ
とレッスンがんばります!!!
\\\\٩( ‘ω’ )و ////








きなこちゃんは歳の差2歳なのにしっかりしていて身長が高くてすごいなって思いまし
た。
それなのに、ヤギの鳴きマネが印象強いです。 (^m^ )
また、会えるよね?!



人生初ブログもここでお別れ!文章考えるの大好きで、しかもそこにはたくさんの反応
があって、とても楽しかったです。

とにかく、楽しかった!
演出家の金沢さん、補助のジュリアンさん、先生たち、たくさんのスタッフの皆様、
もっともっとたくさんのお客様。
どうもありがとうございました。
(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


(。>ω<。)やるっしゅ!さつき♪