【今後の詳しいライブ情報はこれをクリック!】

 

6月のツーマンに必ず来るんだ絶対。

 

6月29日(木)代官山LOOP
scrambleoop hyper
〜ハシグチカナデリヤ×hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)〜
open 18:45 start 19:30 ¥3200(ドリンク代別)
出演 ハシグチカナデリヤ/hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)


・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで愛する友、杉本くんのおつかれーず最後ライブを見たり

渋谷に用事があって出かけたついでにワーミーペダルを衝動買いしたり

タカチカと遠藤豆野郎とハイパー柔らかお肉を食べたりしつつ。。

 

15日は渋谷TSUTAYA O-nestでライブでした。reading note企画。

 

6月15日(木)渋谷TSUTAYA O-nest
reading note presents「otonication vol.8"too many people"」
出演 reading note/ハシグチカナデリヤ/上野大樹アオイライト/山岡トモタケ(ex. WHITE ASH 山さん)

 

ご来場の皆様ありがとうございました!

reading noteはニドメマシテ。大樹くんもニドメマシテ。山さんはハジメマシテ。

まだまだこれからもっと仲良くなっていきたい人たち。

ともかく誘っていただけて光栄の極み!

 

ハシグチカナデリヤは

 

 

海保けんたろー社長と遠藤光与志派遣社員とのスリーピース。

 

 

バシッ。

 

 

おおっ。

 

 

かっこいい!

 

というわけで写真を撮ってくれたのは中山優司さん。いかした写真をありがとうございます!

 

選曲は

 

1、オトナノオンナトオトナノオトコ

2、せつなさライセンス

3、超good time

4、いっそflyaway

5、まさかマザーユニバース

6、Rin! Rin! Hi! Hi!

 

でした。

いや~この日の演奏は特に当たりだったと思うぞ。

やってる時から良い感触だったけど録音聴いててもだいぶよかった!

二人ともコーラスもがっつりいけるという強みが素晴らしい。

いっそflyawayではまあ綺麗な三声のはもり!

 

う~ん合格です!

 

というわけでこの3人での次の演奏は

 

7月13日(木)渋谷クロールでのアイラブユーベイビーズスリーマン!

この日を逃す理由なんてあるのか。あるなら聞かせてほしい!というような日だから必ずチェックしておいてね。

 

その後も7月25日(火)の六本木モーフ。

 

と、色々決まってて更に新たに

 

8月27日(日)渋谷ギルティでの

 

ビアンコネロさん(初)と

YANAKIKU

とのスリーマン!!

 

でもこのスリーピースでいくことが決定。

 

是非チェックを~。

 

さて話を6月15日に戻すけれど企画のreading note。素敵だった。

最後は彼らの曲、呼吸をセッション。

 

 

これも良い曲で歌ってて弾いてて気持ちよかった。

ボーカルギターの平田くんのギター(ジャズマスター)を弾かせてもらって足元も彼のセッティングで。いや~良い音だった。

自分ももうちょい音に気を使った方が良いかな~と思ったり…。

 

ギターソロで歪ませるところでは平田くんにペダルを踏んでもらった。人知れず共同作業をしていたのだ…。

 

ともかく楽しい夜だった。reading noteはもちろん 大樹くんも山さんもまた対バンしたいな~~~。

 

 

で、昨日は!

下北沢ERAでエンプティクラフト企画。

 

6月16日(金)下北沢ERA
『ROUNDABOUT vol.5』
出演 EMPTY KRAFT/ハシグチカナデリヤ/タキザワユキヒト/No.528

 

こちらもご来場の皆様ありがとうございました!!

 

 

あれ?タッキーどこだ!

 

 

楽屋にいたよ!

ていうかエンプティのメンバー(コーセー君)もこっちにいたよ!

 

 

この日の我々はまぁくんと、初参加のベーシストJOTARO!

ハシグチカナデリヤの曲はシンプルなんだけどシンプルなものこそ難しかったりもするもので、なかなか大変なところもあるみたいなんだけどしっかりやってくれた。

 

 

 

演奏したのは、、

 

1、超good time

2、いとをかし

3、らぶふらくしょん

4、なに食べ

5、まさかマザーユニバース

6、Rin! Rin! Hi! Hi!

 

二人とも良い演奏をしてくれたし客席の熱量も大変良い感じで何よりだったんだけど

ハシグチカナデリヤ、たま~~~に起きる声枯れまくり現象が勃発していて

本来の美声がちゃんと出せなかったのが悔やまれるんだけど

あんまり関係なく客席が盛り上がってたように見えたんだが…

俺の歌声がどうこうというのは別にどーでもいいのか??

いやいやそんなことはないだろう多分。。。

 

というわけで次回ライブではすっかり綺麗な声に戻って世田谷のトムヨークの異名を持つハシグチカナデリヤ、ばりばり美しファルセット多用していきます。

 

次回ライブはミニワンマンだし1曲目はレディオヘッドのカバーにしようかな~~。

 

タッキーのスリーピースも良かったね。ありだったね。

彼はスリーピースバンドというものにやたらとカタルシスを感じてる模様。エンプティクラフトとタッキーは初だったわけだけど、彼らもかなりタッキーをお気に召していたようで何より。こういうのは見てて嬉しい。

 

528はハジメマシテだったけどプロフェッショナルなライブをしていたな~。んで男の方も女の方も可愛かった笑。

 

で、エンプティクラフトは見るたびに素晴らしい!!楽しかった~。

7月9日のワンマン、是非がっつり会場を埋めまくって熱いライブをしてもらいたい!

 

そんなエンプティクラフトとの次回対バンが決まりました。

 

8月30日(水)渋谷デセオ

出演 ハシグチカナデリヤ/EMPTY KRAFT/CANDY GO! GO!/絶叫する60度

 

もう何も言うことないわこのメンツ。。

空けときましょう。もうそれだけ!

 

ちなみにこの日のメンバーはシュン&SAKUCHANのスリーピース。

 

 

あと、、まだ告知解禁まだだけど

8月8日にもやばいのが決まってきてるので要チェケラです。

 

いよいよ、面白い対バンしかなくなってきてますね、ハシグチカナデリヤの最近。

嬉しい、ありがたい!!

やったるで~。

 

 

…というわけで20日まで完全に無言で過ごします。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

~近々のライブ~

 

※新宿のバーでミニワンマンライブ!ご予約は受付終了です。感謝。
6月20日(火)新宿SeptemBar
ハシグチカナデリヤのミニワンマン的なアレソレ
open 19:00 start 19:30 ¥2000(+1ドリンク)
19時半から21時半ぐらいまで歌って
23時ぐらいまで飲んだり喋ったりカラオケしたり…というような内容になりそうです。



※アランヒルズ企画に参戦。これは盛り上がり間違いない日!そして40分ステージ!
6月23日(金)渋谷eggman
ALLaNHiLLZ×shibuya eggman Presents
【HaLLELUJaH-ハレルヤ- vol.42】
open 17:30 start 18:00 ¥2800(ドリンク代別)

メンバー 加藤瞬/遠藤光与志

出番 19時45分から。

出演 ALLaNHiLLZ/ハシグチカナデリヤ/赤と嘘/ジョニクロ
OA ALLaNHiLLZ

 

 

※6月のツーマンはこちら。激しいツーマンになりそうだし、ともかく集合!!ものすごく出来の良い新曲も初披露。
6月29日(木)代官山LOOP
scrambleoop hyper
〜ハシグチカナデリヤ×hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)〜
open 18:45 start 19:30 ¥3200(ドリンク代別)

メンバー 愛され続けて39年丹大博/遠藤光与志/庄司porgy耀太/山内かなえ/小田チップス

出演 ハシグチカナデリヤ/hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)
 

 

~手売り販売しているチケット~
 

6月29日(木)代官山LOOP ¥3200(ハイパーヨーヨ様とツーマン)

7月29日(土)下北沢MOSAiC ¥3000(ダイナマイト☆ナオキ様とツーマン)

8月18日(金)下北沢MOSAiC ¥2500(ゼーゼーハーハーとのツーマン)

9月24日(日)新横浜BeLL's ¥2500(タキザワユキヒトとのツーマン)

 

 

カナデリメルマガは。。
83@s.frekul.com に空メール!

ライブのご予約などは
hassan83hassan83@yahoo.co.jp にメール!