ハシグチカナデリヤのいとをかしきMUSICの世界。

ハシグチカナデリヤのブログ。

ライブスケジュール

12月13日(火)下北沢モザイク
(海/S)
12月16日(金)渋谷エッグマン
(海/豆)
12月21日(水)渋谷テイクオフセブン
(愛/タ/小/ち)
12月22日(木)吉祥寺シャッフル
(ヒトリ)
12月25日(日)高田馬場天窓コンフォート
グランドピアノワンマン
(瞬/タ/ma)
12月27日(火)恵比寿エイム
(瞬/S)
12月31日(土)吉祥寺シャッフル
12月31日(土)下北沢モザイク
(瞬/S)

1月10日(火)渋谷ギャレット
(瞬/豆)
1月13日(金)下北沢モザイク
(愛/タ/小/よ)
1月15日(日)新宿サムライ
(瞬/S)
1月17日(火)渋谷クロール
(ヒトリ)
1月20日(金)青山リズム
(海/S)
1月27日(金)柏パルーザ

1月30日(月)西川口ハーツ
(ヒトリ)
1月31日(火)下北沢モザイク
(海/S)
NEW !
テーマ:

【今後の詳しいライブ情報はこれをクリック!】

2017年1月18日に3rdアルバムにしてメジャー1stアルバム【超ハシグチカナデリヤ】発売!

さあお店へ予約に走ろう。

 

それを記念して2月6日(月)渋谷CLUB QUATTROにてワンマンライブ決定!

open 18:30 start 19:30 ¥3000(ドリンク代別)

チケットはプレイガイド購入がオススメ!(手売りチケットはBチケット扱い)

e+ bit.ly/2e3gAgN 

ちけっとぴあ jkf.webs-e.com/pss87auy21f0c  (Pコード:313-918)

ローソンチケット (Lコード:70766)


・・・・・・・・・・・・・

本当にまったくたまたまなのですが4日&5日と上野音横丁でライブでした。

 

まずは4日!

 

 

ザ☆メンテナンスのレコ発LIVE!

 

 

 

12月4日(日)上野音横丁
ザ☆メンテナンスpresents 突貫工事 2016年末集中工事

出演 ザ☆メンテナンス/ハシグチカナデリヤ/タキザワユキヒト/hippo./DUFF/WHITE SHADOW

 

ご来場の皆様ありがとうございました!

 

偉大すぎる先輩のレコ発に呼んでいただいて光栄の至り。

ザ☆メンテナンスのライブ中はとにかく楽しく、楽しみつつも

彼らが演奏を始めた瞬間にそれまでとまったく空気が変わる、というのを誰もが感じたと思う。

それが何に起因するものなのか、というのを酔いながらもずっと考えていた。

(ちなみにここ数ヶ月は基本的に自分の出番が終わって初めて飲むようにしているぞ)

簡単に言えば、それこそがプロフェッショナルとアマチュアの差だと思ったから。

 

それは動員の数によるものではないし

人気や知名度によるものでもなく

 

やはり音楽と演奏とLIVEそのものによるものだと思った。

素晴らしかった!!

しかし本人たちは『ぜんぜんそんな大したことやってませんよ~』という感じなのもまた素敵なところ。

色々な話もできたし、えがった~~~。

 

 

 

タッキーのところではドラムが海保くんだったのでいろんなことを聞いているシュン。

いいね!

 

タッキーもいつもどおり刺激的なLIVEをやっていて何よりだった。

 

 

時間軸がぐちゃぐちゃではあるけど我々はそんなシュンとさくちゃんとの3人で。

 

 

 

 

1、ニュートリノシンドローム

2、バイバイ未来エンドロール

3、せつなさライセンス

4、Rin! Rin! Hi! Hi!

5、ライヤイヤー

6、まさかマザーユニバース

 

を演奏。

 

何とかかんとか鉄板曲以外のところで、

バイバイ未来エンドロールやライヤイヤーを入れ込んだ。

まあそりゃ、らぶふらくしょんもやりたかったけど…

諸々の事情でギターアンプはマーシャルを使用。若干レア!

 

良い演奏ができたと思う。

 

何故ならライブ前に我々

 

 

上野動物園に行ってきたから!

数々の可愛い動物の写真はツイッターをご覧あれ。

 

 

 

パンダ橋

 

というのがあるようで

上野駅には西口とか東口とかの他に パンダ橋口 という出入り口があるのだけど

どう見ても パンダハシグチ という芸人か何かに見える。

 

 

こちらは、パンダとハシグチ。

 

楽しい1日でした。感謝。

 

そんなわけで翌日、5日も上野音横丁!

 

12月5日(月)上野音横丁
音横presents 「DOUBLE」FOCUS ~安達勇人×ハシグチカナデリヤ~
出演 安達勇人(from NEVA GIVE UP)/ハシグチカナデリヤ/GA-HA-/CANDY GO! GO!/西村右

 

ご来場の皆様ありがとうございました!

 

この日のハシグチカナデリヤは前日に引き続きシュンと、

ベースはアポロン増田!

 

 

演奏したのは、、

 

 

 

1、せつなさライセンス

2、キスマーク

3、燃えてフラジャイル

4、ユレル

5、超good time

6、らぶふらくしょん

7、まさかマザーユニバース

8、Rin! Rin! Hi! Hi!

 

を演奏しました。持ち時間40分ということで全8曲。

これぐらいできるとだいぶ選曲に幅を持たせられて、良いなぁぁぁ~~

まあニュートリノシンドロームも聴きたかったとかね。。分かるけど!

でも良い選曲じゃないか!

 

久々にやった、燃えてフラジャイル。ユレル。どっちもかっこよかったなー我ながら。

 

 

これからこの二日間の映像を見ながら反省したりかっこいいなぁと思ったりします。

 

 

 

ナンバカ、トロワ役の!中村勇人くん。ハイパー感じの良い子だった。

スパボの二人に対しても感じた、異常なまでの陽のオーラ。あれだった。

あれが出てる人ってライブハウスにはあまりいないからたじろぐ(笑)

歌も当たり前に上手かった。。また一緒にやりたい!!!

 

 

 

ちょいちょい会ってはいたんだけど今回ほぼ初めてがっつり話した西村右くん。

う~~~~ん、彼もまた良いオーラが出てますな~。可愛い。

ライブの雰囲気もよく『上手いことやってるな~』って感じに俺には見えたのだけど

本人的には色々思うことがあるようでライブ後、色々相談してくれた。

しかし俺の方法論や考えなんか彼の参考になるんだろうか(笑)

 

 

 

12月28日にメジャーでアルバムを発売するCANDY GO! GO!

そのアルバムの中から1曲ハシグチカナデリヤの曲が入ってますよ。

曲名は【ゲッダン!ジェラシー!ラブラブユー!】だ。

作詞、作曲はもちろん、アレンジから楽器の演奏、ドラムのプログラミングまでわたくし。

音楽は完全にハシグチカナデリヤなんだけど彼女たちが歌うことによって

かなりイメージ以上に可愛い仕上がりになってこれは良い!是非チェックしてね。

そして来年も共演が決定。1月15日、新宿サムライにて。こちらもチェックだ!

なぎさりん意外とおっぱいあるやん。

あと前回一緒だった時からメンバー増えてる気がするんだけど、これは気のせいか?

 

 

そして勇人くんとワタクシを今回つなげてくれたのがこの男。ガーハー!

彼とはタメだということが最近判明してよりいっそうシンパシーを勝手に感じている。

90年代の黄金JPOP育ちの我々世代が本気で頑張っていかないと

日本から本当に素晴らしいメロディやフックを持った音楽が絶滅してしまう!

それを避けるために我々は頑張っているといっても過言ではない、いやこれは本当に。

引き続きよろしくお願いしますといった感じで来年1月17日、渋谷クロールにてまた対バン。

 

また、1月27日には彼の秘密基地、柏パルーザでのハシグチカナデリヤLIVEが決定している!どちらもチェックしといてよね~。

 

 

さあ、ハシグチカナデリヤのLIVEは次回は13日、下北沢モザイクにて最強すぎるメンツでのカナデリ企画ライブ。スタートは18時15分とちょい早めだけどできればここに間に合わせてほしい!是非とも!!

 

その次は16日、渋谷エッグマンでのアランヒルズ企画があり、、

(ご予約はどちらも受付中なので、お気軽に連絡してね!hassan83hasan83@yahoo.co.jp まで。)

 

 

そして次はついにあれか。スパボとのツーマン!

 

 

・・・というわけでまた皆様と会える時を楽しみにしてます。

 

最後はお気に入り。

ハシビロコウの写真で。

 

 

動かないことで有名なハシビロコウ。

彼(彼女?)が羽ばたいてる瞬間見ましたよ!俺とシュンとさくちゃん!!あれはレアだった。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・

~近々のライブ~

 

※とんでもないメンツでの企画ライブがここに決定!
12月13日(火)下北沢モザイク

カナデリフェスティバル

~ものっすごい何かしらがやたらと爆発しまくる夜~

open 17:45 start 18:15 ¥2500(ドリンク代別)


メンバー 海保けんたろー/SAKUCHAN

出番 21時過ぎ(だけどこの日は特に、是非スタートから!)
 

出演 ハシグチカナデリヤ/ダイナマイト☆ナオキ/オトループ/藤田恵名/YANAKIKU

OA twichem

 

※アランヒルズの企画に呼んでいただきました。盛り上がりそう~。
12月16日(金)渋谷エッグマン

ALLaNHiLLZ×eggman presents

【HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.40】

40th anniversary -大忘年会SP-

open 17:00 start 17:30 ¥2800(ドリンク代別)


メンバー 愛され続けて38年丹大博/遠藤光与志

出番 20時10分ぐらいから。

出演 ハシグチカナデリヤ/湯野川広美/アマオト/美馬雅世/斉藤麻里/ALLaNHiLLZ
OA HaLLELUJaH special sessions


※スペシャル過ぎるスパボとのツーマン。完全必見!サンキューソールドアウト。

12月21日(水)渋谷テイクオフセブン
ハシグチカナデリヤ×The Super Ball 2man LIVE
~Rin! Rin! Hi! Hi!なonly night~
open 18:30 start 19:30 ¥3000(ドリンク代別)


メンバー 愛され続けて38年丹大博/タクト(ベーシスト)/小田チップス/山内かなえ(ちげ)

出演者 ハシグチカナデリヤ/The Super Ball

★規定人数に達したためご予約の受付は終了とさせていただきます。感謝!



※久々にシャッフルに参戦!
12月22日(木)吉祥寺シャッフル

吉祥寺SHUFFLE presents sound machine vol.148

open 18:30 start 19:00 ¥2500(ドリンク代別)

 

メンバー ヒトリ演奏

 

出演 ハシグチカナデリヤ/パレードパレード/Landmark/and more!

 

 

 

~手売り販売しているチケット~
 

12月25日(日)高田馬場天窓コンフォート ¥3000(グランドピアノワンマン)

1月13日(金)下北沢モザイク ¥3000(藤田恵名ちゃんとツーマン!整理番号順の入場!)

1月31日(火)下北沢モザイク ¥2500(非常~~に面白い対バンの日)

2月6日(月)渋谷クアトロ(ワンマン) ¥3000(ただし手売りチケットはBチケットなのでプレイガイド推奨)
 

楽曲が無料で届く素晴らしいメルマガ。
83@s.frekul.com に空メール!

ライブのご予約などは
hassan83hassan83@yahoo.co.jp にメール!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。