25センチ。画像自重。 | 「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう…」 残念ながら、おそらくあなたは永遠に登れないでしょう。

25センチ。画像自重。


25センチ。


たった今、前線より帰還。


まだ、鼓動は高鳴っている。


長年にわたる人類の科学の蓄積により、大抵のことには驚かなくなってしまった我々モダーンピーポゥ。

ご多分に漏れず私もその一人でありることを自負して、非常に都市的な、スタイリッシュな、ソフィスティケートされた生活を送っていた矢先の出来事であった。



25センチ…。


硬度、含有物、EXIT GATE の潤滑性、肉体的コンディション、精神的モチベーション、そしてLUCK。


結果に影響するファクターは枚挙に暇がなく、ビッグ・ベンから始まりアンラッキー後藤の引退をを説くようなレクチャーが必要となってくるのでここでは割愛させていただく。


私は、一瞬その目を疑い、すぐさま巻尺を探した。これは数字として残しておくべきだと思ったのだ。



…25センチ!


こうしてタイプするだけでも、興フンは抑えられるのを抗い、爆発を求めている。が、しかし今。

色々あった2007年という年を、私は色々なものと一緒に、色々なものでできたものも流そうと思うのだ。


流れ逝くもの(いろいろなものでできた方)よ。君の永遠性はサイバーエージェントの運営がある限りという条件付で、ここに保たれたことを記す。きみ(広がりを持たせるために、ここで”たち”という複数形をもちいることにしよう)たちがもたらしてくれた熱量で、私は今キーボードを叩くことができるのだ。



25センチ


ありがとう、本当にありがとう。



        曇りがちだった僕の日常が 

                            少しだけ輝いて

  

     サワデーの残り香が

           

                            

              鼻孔を優しく 撫でたんだ