なかよし9月号発売してます! | みんごろく

みんごろく

伊藤みんごのブログです。漫画描いてます。

なかよし9月号発売中です!キラキラ

ゆずのどうぶつカルテは、今回夏休みスペシャル前後編ということで「ちいさないのち~こちらわんニャンどうぶつ病院~」前編を載せていただいてます!


ちょこっとなかよしの表紙にもおります!うれしい乙女のトキメキそして、ちょうど1年前のなかよし9月号からゆずのどうぶつカルテが始まったので、なにげに今月で連載一周年だったりします( ;∀;)ありがたいです…!キラキラ



ある日どうぶつ病院に来たのは、ゆずと同学年のせいらちゃんと猫のシエル。


叔父さんは猫の避妊・去勢手術をするかを聞いてくるけど…?というお話です猫

今回のお話はなかなか重い話なのですが、ぜひぜひ読んでいただけたらと思いますあしあと

そして、今月号では以前募集したラブわんラブにゃんの大賞の発表もしています!
応募してくださった皆様本当にありがとうございます~三毛猫犬乙女のトキメキ


動物つながりで、現在放送中の「警視庁いきもの係」に出演してる橋本環奈ちゃんと並んでますキラキラかわいいハート
こちらもチェックしてもらえたらうれしいです!

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

そして、今月のふろくはクリスタルイヤリング&光るネイルピース90ピース!とおしゃれなふろくになっています!



なかよし9月号、夏休みのおともにぜひ!よろしくお願い致します~キラキラ