グリセリドな近況☆ | 伊藤三巳華の恐怖新聞2

グリセリドな近況☆




仕事明けにすごいグリセリドなものを作ってしまったぜぃ(^q^)☆

@mimika666が投稿した写真 -



仕事明けにすごいグリセリドなものを作ってしまったぜぃ(^q^)☆

ここ1ヶ月も微熱と鼻水が続いて辛かった!(*T^T)

原因はこの時期の地元風邪っていう説と、
歳のせいもあり夏の冷えがたまって...という説も。

私としては両方が作用したのかなと...。
こんな症状はじめてでした(;´д`)
歳を感じるなぁ...

その話をしたところ
編集長が教えてくれたのですが
年齢により虚弱に負けない媚薬があるらしい。

購入しようかなと検討中。

媚薬デビュー!✨
したらまた紹介します(^^)

チキンは友達からもらった
カナダのフライドチキンの素で作った
チキン。
不思議な味(^q^)でした