ネコのはっちゃんとハム君とネコ祭り到来! | 伊藤三巳華の恐怖新聞2

ネコのはっちゃんとハム君とネコ祭り到来!

伊藤三巳華『視えるんです。』発売中★byメディアファクトリー

伊藤三巳華の恐怖新聞2

こんにちわ^^ 伊藤三巳華です。ご本人様に許可
(誰も写真まで頂けとは言ってないのにw)頂いたので、
この前の阿佐ヶ谷ロフト・『禁断』に来てくださった 
『ねこのはっちゃん』の飼い主兼カメラマンの八二一カメラマン様と ラブラブ
↑クリックではっちゃんにGO!にゃー

その他、差し入れを持って来てくださった方、遊びに来てくださった方、
本当にありがとうございます^^ プレゼント足りなくて本当に申し訳なかったですあせる

差し入れはありがたく・・・餓鬼のように飢えていた私たちの口に即座にしまいましたよ!(笑)
また何かの機会に今度はもっとこわぁ~い話を出来ればなと思います。

今、原稿明けでうたたねしていたらすっかり深夜になってまして。
すっかり遅くなってしまいましたが

今日配信の『WEBコミックエッセイ版~視えるんです。』
←クリックで無料で読めるよ!


これまた、人気猫ブログで本にもなった友人の猫のハム君のお話の前編だったりします^^
杉並ネコ軍団がからまってる★ブログ・『並人日記~たまにネコブログ~』 ←クリック!

前編駆け足気味で申し訳ないですが、どうかご一緒にハム君の物語を
読んで頂けたらと思います。

そして、コメントにもたくさんの視える!!お話をいつも感心してよんでます^^

ここでひとつだけ!!言わせて下さい。


姫ダルマは全部が怖いものではないですよ!!!


姫ダルマは民芸品で縁起が良いのでたくさんの方がご利益を求めて家に飾ってます。
その中にたまたま、、謎のおばぁさんが売りに来た不幸の姫ダルマがあっただけで

元々の姫ダルマは誰もが愛する日本の工芸品なんですよ~!!あせる
どうかどうか、自分の家の姫ダルマを疑わないで下さいね^^;

あ、疑う必要が霊感的にある場合は
人形供養のお寺に納めてもらいましょうね!

へんに怖がらせてしまった皆様、ごめんなさい。


まだまだ書きたい事がたくさんたまってるのですが。。。
話がまとまらなくなってしまいますので、今日はこの辺で失礼致します。^^
え~ん。 ちょこちょこ書かないからまとまらなくなるのよね。。

今回も読んで頂きありがとうございました☆

それでは! コミックエッセイ劇場を楽しんでくださいね~^^