小桜インコのコザクラさん♪写真de節分報告 | 伊藤三巳華の恐怖新聞2

小桜インコのコザクラさん♪写真de節分報告

伊藤三巳華の恐怖新聞2★-kozakura バナー min.jpg

皆サマ、こんにちは。
如何お過ごしですか?
さて、本日は。
原稿多忙なミミカ先生に代わりまして、私コザクラが記事担当させて頂きます~

まず♪本題に行く前にプチ報告などを(^∀^)

実は私事で恐縮でございますが…
ツイッター活用されてるミミカ先生にススメて頂きまして…
とうとう先日、私コザクラも『ツィッター』デビューを致しました。
\^∀^/

とはいえ、分からないコトだらけでして(汗)設定はミミカ先生にお手伝いを頂き、お世話になりました(∪∀∪)。。。
(ミミカちん、原稿多忙な中なのに有難うございましたなりよ~)

ツイッターとは、
携帯ユーザーのかたでも携帯から『つぶやき』をカキコミ&写真も送れるので…
ミミカ先生のコトバを借りると『ブログより気軽』カモですね~

しかも…あたしが思うに、仲良しサンの動行がリアルタイムで分かるから楽しいと思いました(笑)

そうなんです♪
ツイッターからなら
 ↓
我らがアイドル♪美人霊感漫画家@伊藤三巳華先生の、リアルタイムが見れる!知れる!!!

これは美味しいですよねぇ(^∀^)

ちなみに…ミミカ先生のツイッターは、
当イトミミブログパソコンのトップページ右上からも見れます。
ミミカ先生ファン、必見でございますよ~

そしてその中には、私コザクラのツブヤキも混ぜて頂いております。
とはいえまだまだ私は、ツイッター未熟者な初心者でありまして(汗)

私コザクラは、ぼちぼち参ります~♪
もし、見つけて頂いたブログ仲間サマがいらっしゃいましたら、ツブヤイて頂けたら幸いです(^∀^)

ちなみに…ミミカ先生も私コザクラも、ツイッターのID&名前は、こちらのネームのままで出ています♪

気が向きましたらばぜひ~



さてさて。いよいよ本題でございます♪

私コザクラの愛する相棒(!?)小桜インコのコザクラさん。
速いモノで、今年で3回目の節分デーを迎えました~

コザクラブログ時代からのブログ仲間さまから、ブログ主の私(人間コザクラ)よりも人気の高い(笑)小桜インコのコザクラさん。

毎年恒例になっている、
『節分写真de報告』
今年はココでさせて頂きたいと思います。

気分転換に見て頂けたら幸いです♪♪♪

それでは…せっかくなので、今年を含めた3回ぶん、一気に3枚連続で掲載させて頂きまする~


★おととし節分(2年前)★

バーン。
まだ雛鳥で生後2ヶ月の小桜インコ@コザクラさん。
お顔の羽がまだグレーです(^∀^)
しかし食い気は一人前(笑)。
しっかり食べ散らかしておりまする。
このあと掃除が大変でしたー(´Д`)
伊藤三巳華の恐怖新聞2★-節分参加.jpg



★昨年の節分(1年前)★

あらあらお顔もすっかり紅く、まるで酔いちくれ♪みたいですが、コレは大人の羽でございます。
大人顔?していますが、食べながらのカメラ目線はサスガです(笑)
(飼い主びいき失礼致します…笑)
伊藤三巳華の恐怖新聞2★-Image026~001.jpg


…そ し て…
★今年の節分(3回目♪)★

大人の階段を登った、小桜インコのコザクラさん♪
やっと、おしとやかに食べるようになり感動♪
…と、思いきや…
この写真のあと、
鬼のお面を一気に振り回し、お面を壊してしまいました(泣)
さぞかし鬼さんも怖かったコトでしょう(汗)
やはり、パワフル度バージョンUPでございました(∪∀∪)
伊藤三巳華の恐怖新聞2★-節分参加20101.jpg



以上。。。
あたくし人間コザクラの相棒(!?)小桜インコのコザクラさん、節分写真報告でございました♪♪♪

それでは皆さま、健やかな2月をお過ごし下さいませ。

~見て頂き感謝を込めて~

《コザクラ@御礼です》
★先日の私の記事では…
 ↓
心の込もった沢山の沢山のコメントを頂きまして、誠に有難うございました!!!
感激して心が温かくなりました\(T∀T)/
今後とも御指導の程、宜しくお願い致します。
伊藤三巳華の恐怖新聞2★-kozakuramin.jpg