コザクラ的『スプーン曲げ』のススメ | 伊藤三巳華の恐怖新聞2

コザクラ的『スプーン曲げ』のススメ

伊藤三巳華の恐怖新聞2★-kozakura バナー min.jpg
伊藤三巳華の恐怖新聞2★-小桜スプーン曲げました♪1.jpg

皆サマ、こんにちは(^∀^)
如何お過ごしですか?

さて本日は。先日のコメントにて…
有難い読者サマ@Yヲダ様からリクエスト頂きました内容…
 ↓
◆『スプーン曲げ』について◆
 ↓
私コザクラ流の方法を、書いてみたいと思います。
しばしお付き合い下さいませ~

…上記にUPした写真は…
昨日の薬剤師シゴト休憩中に
薬を調合する薬匙にて『スプーン曲げ』した時のモノです。
スプーン曲げに成功をしたので
嬉しさのあまり思わず…
白衣姿のまま鏡越しに記念写真を撮りましたぁ(笑)
しかしこうして改めて写真を見てみると…
曲げたスプーン片手にニタニタ笑って写メ撮ってますね、私。
アリャリャ・・・
生暖かい目でスルーお願いします(∪∀∪)。。。。

さてさて
スプーン曲げ…と言いましても
十人十色な方法があると思います。
ですので、あくまでも…
私コザクラの方法を記してみたいと思います。
気が向いた方はトライしてみて下さい♪

《コザクラ的スプーン曲げ法》
◆…スプーン触る前に…
心を落ち着けて[無我の境地]になる
 ↓
◆スプーン匙の部分にさわる
(私は親指と人差し指で挟んでます)
 ↓
◆スプーンを触りつつ…自分とスプーンに『一体感』を感じ
『このスプーンは曲がる』と思い込む
 ↓
◆頭の中でスプーンが『クニャー』と柔らかいイメージを持つ
 ↓
…スプーンと仲良くなる為に…
◆スプーンに『曲がってね♪』と、優しーく優しーく話かける
 ↓
…以下エンドレス(^∀^)…
 ↓
~突然に~
◆スプーンが『くにゃくにゃー』と曲がって下さる、かと♪
(ドアップ写真@下記にUP)

以下ワンポイントアドバイスです。
 ↓
最初はスプーン曲げは…自宅でトライしてみて下さい。
『集中力』が大切みたいです~
また、私の場合は…
自分の体調不調時(病み上がり等)は、曲がりませんでした。
なので、
や・は・り…
『体力』&『精神力』が…万全な時にトライされるコトをオススメします。

また、これも…
あくまでも私コザクラ的なスプーン曲げ基準ですが…
◆『念力』で曲げると・・・
 ↓
◆スプーンが『アメ』みたいにクニャクニャ状態
(下記写真参考にして下さい)
に、なると感じておりまする~

なので怪力はいけません(笑)
参考にして頂けたら幸いです。

…それから…
最後になりますが大切な事です。
それは、私の経験談からの話でもあります。
そして…我らのアイドル、
美人漫画家@伊藤三巳華先生からもアドバイスを頂き
『ミミカちんサスガ(ノ゜∀゜)ノ』
と思わずコザクラ納得したコトでありますが…
 ↓
『スプーン曲げ』を飲み屋さんやファミレスでトライしたら…
お店のスプーンを曲げるため『器物破損』に当たるし
し・か・も
曲げたスプーンを戻してもガタガタで使い物になりません(泣)
 ↓
…なので…
飲み会など外出先で『スプーン曲げ』をトライされる場合は
 ↓
『マイ・スプーン持参(^∀^)』にて宜しくお願い致します♪

…今回の私コザクラの場合…
シゴト場の薬局調剤室の薬匙(粉薬を調合するスプーン)を曲げたため
曲げたスプーン代金が給料天引きになりました(号泣)
反省中ですタハー(∪o∪)。。。

以上、
『スプーン曲げ』出来たからといって、霊感アップという訳には参りませんが…
飲み会などでは盛り上がるコト、オススメです(^∀^)/

当記事を読んで頂いた方の中で
興味出た方がいらしゃいましたら…
ぜひ『マイ・スプーン』持参でトライされてみて下さいませ♪
そして、私コザクラも『報告』をお待ち申し上げます♪♪♪
ウェルカム☆ナカーマ\(^∀^)/
~読んで頂き感謝を込めて~

《コザクラ@経験者は語る》
・外出先でスプーン曲げをする予定の時は
 ↓
『マイ・スプーン』持参をオススメします♪♪♪
伊藤三巳華の恐怖新聞2★-スプーン曲げました1.jpg