こんばんは~
どーもいとうです
まぁまぁ生きておりますおでん右

 

え、別に気にしてない?

そうですわよね。

ワタクシがどこでどう息してようが

気にならないですわよねイヒ

はっはっは

そりゃそーだ(何キャラやねん)

 

 


最近は、っていうか昨日なんですけど

Myチャリンコがいきなりパンクしたり(道端でいきなしドギュンってぺちゃんこになった。なぜだ)
電車の中で携帯座席に落としてそのまま降りちゃったり(優しい人のおかげで、速攻見つかり手元に戻ってきたビッグマハロ)

 

踏んだり蹴ったり、、、でもないのか

なんだかあんまり冴えない日々だわなんて思っていた今日この頃、、、。

 

突如無性に今日はメンマが食べたい!!!!ってなって、

食べたくて食べたくて

コンビニに売っているメンマを買うワタシ。

食べた過ぎて、もう食べたいすぎて、勢いよく開けたら

まぁまんまと飛び散りましたわ。

顔面にメンマの汁が飛び散りまくりましたわ。

 

 

 

おかげで今日は顔がとてつもなくメンマくさいいとーです。

結構広範囲いった、、、

 

 

ラーメン好きな人には、受け入れてもらえるかしら?

受け入れてもらえる気がする。

 

だがそんな私はあんまりラーメンには興味なくて

一年に一回食べれたら幸せですラーメン

 

 

 

 

さてはて、そんな今日はずーーーっと着たかったコーデですんホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

ワンピ:ホワイトニットワンピ

 

 

ふわふわの、、、、

 

 

ふわふわんの、、、

 

大好きなわんぴーーーーす!!!

 

 

 

広がったお袖がかわゆすマン

ホワイトマン

バッグもふわふわバイカラー2WAYファークラッチショルダー

 

ニット帽も白!!

coolニット帽

 

アクセサリーも白!!

とことん白になりたい

ピアス:ユラリコットンパール

ネックレス:クリスタルコットンパール

 

リング:parby

 

お袖からチラリズムのコットンパール一粒ブレス

 

 

ニット帽脱ぎまして

あったカーディガン羽織りましたらほんのり大人な感じになりました

アンゴラあったけーーす

ほんと脱げなくなるす

 

 

 

 

 

 

メンマ食べたすぎてメンマ食べたのに

食べたらあんまりな感じだった←

わたしゃメンマに失礼なくそ野郎だわね

 

 

でもそれより今は梅干しが食べたい、、、。

食べたくてしょうがない、、、えーん

 

 

 

 

なんだこれ

 

妊娠中かしら?

 

 

(※絶対ありえません。笑)

 

 

 

TODAY's PICK UP ITEM

MAASAI MARKET

新商品♪♪

 

 

 

CLORISA

新商品♪♪