第二の故郷とも言えるべく宮崎の

第二のお母さんとも言えるべく大好きな方から

お土産を、、、

もらった、、、(´;ω;`)

 

 

私の大好きな大好きな

 

 

おび天の厚焼き玉子、、、

やばいパッケージ見るだけでよだれが、、、

 

パカ

見て下さいまし

この艶滑らかな黄色いこの方、、、

 

見て下さいましこの重厚感

ずっっしり

 

これぞ幸せのひとくち♡

 

 

見た目は玉子焼きみたいなんだけど、まるで堅いプリンみたいな食感プリン

甘くてデザートみたいな美味しい玉子。(←これ王子に見えてしまってなんか変態みたいな文章にとれてしまった)

 

初めて食べた時感動して、まんまと一瞬で心持ってかれて大ファンに、、、えーん

宮崎行ったときにしか買えないと思ってたから

とっても嬉しいサプライズでした照れ

 

 

宮崎美味しいものたーくさんあるけど

これはぜーーったい買った方がいいやつおばけ

地鶏も食べたい。じゅるる~~

 

 

てか卵何個くらいつかっているのだろうか?

 

卵を使った料理って全部おいしいですよね。

なんでなの?

料理によって全然違う表情を見せてくれて

どれもそれぞれ最高な立ち位置でお口の中に素敵なハーモニーを奏でてくれる、、、

個人的に、この世に卵がなかったら、、、と考えただけで震える。

偉大だ。

ニワトリさん偉大だ鳥

いいなぁ

私もできることなら卵うみたいよ

ニワトリになりたいわけではないけどね。

 

 

あぁ話が逸れてしもた

コケコッコー

 

 

宮崎行きたいな、、、えーん

 

 

 

 

今日のコーデです鳥コケ

 

シャツ:明日から販売開始♪

スカート:裾フリンジデニムスカート

 

 

そーでやんす

スカート再入荷しました♡

おまたせしました♡

 

丈感が絶妙でとっても使いやすい焼き芋キラキラ

 

 

ネックレス:まっすぐビーズネックレス

ピアス:まっすぐビーズ

 

リング:aspiration

 

 

バッグはキルトタッセルショルダー

 

です!

今日あったかい!

 

冬の本格突入はいつなのいつなのーー

そういえばもうすぐハロウィンだ!

どうしよう、、、今年のハロウィンはなぜだか全くと言っていいほど意欲が沸かない、、、ハロウィン

 

 

欲しい衣装は一万六千円もするから意を決さないと手が出せないし、、、

(もう3年くらい想い続けてる、、、)

 

ニワトリでもやろうかな?

みんなにゆで卵配るの鳥中に生卵入りのトリック付き鳥

んーでもゆでるの面倒くさいから比率反対でもいいかしら。←

 

 

歳を重ねるごとに、ハロウィンとかクリスマスとか

わくわくしなくなってきた、、、どうしよう、、、(笑)

 

 

 

Today's Pickup Item

Maasai Market

マサイオリジナルアイテム!!

 

 

 

clorisa

再入荷しました!

 

 

 

新商品入荷中♪