いとうですito
今回は愉快な仲間達のエピソードです。

ーーーーーーーーーーー
〜愉快な仲間達紹介〜
ーーーーーーーーーーー
やっくんあゆみさん
いとうをシメる役割を担う、
スケバンと呼ばれるサイキックカウンセラー。


ーーーーーーーーーーー




このように、会う度、いつも褒めてくれるあゆみさん。



ito「それいつも言いますよね。ルーチンですか?」
と疑ってかかると…




シメられる。



そうは言ってもですよ。
顔なんてそんな変わるものでもないと思うので、
私を喜ばせるためのリップサービスなんだと思っていました。



すると先日、変化球が飛んで来たのです。




やっくん「会ったら注意しなきゃと思ってたんだ。」
ito「……。」



あゆみさんって…
本当に正直者なんだ…!!



ーーーー



右先日の記事 にコメントありがとうございます。
渦中はどん底でも、後々意味のある出来事だったんだなと
思う時ってありますよね。
いろいろあっても結局は「大丈夫」なのかもしれませんね。
右タイムマシンが動いている…!!( ̄□ ̄;)


【P.S】
右ランチバックが残り2つになりました。




ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 

LINELINEスタンプあります。  

 

【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!