いとうですito
昨日右PCが壊れた… という記事を書きましたが、
あれは突然の出来事でした。


その日私はトマトスープを作ったんですよ。
で、食べようかと思って部屋に運んでいたら…





手が滑って…





飛んでいったトマトスープが…



なぜかピンポイントでPCの上に着地。



という、全く予期せぬ出来事が起こり、
壊れてしまったというわけです。



トマトに罪はありませんが、
今回の件でトマト恐怖症になりそうです。




ーーーーーーーーーーー



右昨日の記事 にコメントありがとうございます。
みなさんの励ましがとても心に染みます…。
バックアップを数ヶ月さぼっており、ホントまずいことになったなと。
以前壊れたときに「今後こまめにバックアップをとろう」と誓ったはずなのに、
なぜ人は同じ過ちを繰り返してしまうのでしょうか。

そしてmocoさん…。見ーたーなー…。




【P.S】
右いとうのマグカップは本日をもって受付終了となります。
お迎えして下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m
欲しいなーという方はぜひ
ito

 



ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 

LINELINEスタンプあります。  

 

【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!