コメントありがとう!!
是非アイマスニコ生ご覧下さい♪
http://live.nicovideo.jp/gate/lv264518836




昨日は声優パラダイスさんで連載しているPyxis☆Paradiseの撮影をしてきました!!


…メイド喫茶で(笑)


それも、最近萌絵さんと遊びに行ったお店でなんか運命を感じました。





チョクメ!にも書いたけども…

着られてる感すごいですよね(笑)






萌絵さん、なんでこんなに似合うんですか!もうベテランメイド感すごいじゃないですか!!


私から漂う新人感。


わかってる、わかってるんだ。
このような雰囲気の洋服は似合わないんですよねぇ(笑)


あとね!この耳みたいなのはね!
実際は萌絵さんの付けてるのがお店で使われてる正しいものなんですよ!


それが一個しかなかったからね!この耳をね、私が付けることになったのであっt…(↑必死)



あぁ~~~
やっぱ恥ずかしいわ///




でも、撮影は本当に楽しくて!

メイド服は女の子のあこがれですから。一生に一度は着てみたいと思ってたので嬉しかったです^ ^


テンション上がりました!







そして!!

メゾン・ド・イーコエの曜日対抗投票企画「カフェ・ド・ボイスダイアリーで飼う動物」の絵で私が一位になりました♪


私にyellをくれた皆さん、本当にありがとうございました!


皆さんのおかげで…

ご褒美スイーツ貰いました!!




ザッハトルテ♡

本当にありがとう!!

毎週木曜日19時~
「Pyxisの夜空の下de Meeting」

是非聴いてね!
http://ekoe.jp/


そして、今日は22時30分~
「Pyxisのキラキラ大作戦!」

さて、今回は何が飛び出すのでしょうか!お楽しみに☆
http://pyxis.secondshot.jp/



では!
今日も1日頑張りましょう♪



みっくo(^_-)O