昨日の『Pyxis 1st Live Pyxis Party 2016 ~ Happy Valentine's Day ~』


にお越しくださった皆様!
ありがとうございましたーー♪


人生で一番楽しいバレンタインでした^ ^






まだまだ始まったばかりのPyxisなのに、あんなにたくさんの方が来てくれるなんて、本当に嬉しかったです!


バレンタインデーなので、たくさんの愛を届けたつもりです♪

届いているといいな……。




新曲も作って頂き、みなさんの前で歌う事ができて楽しかったーー!


歌った新曲は
『Jewel』『トキメキセンセーション』

でした。


また、ステージで歌いたいです♪



Pyxisらしいライブイベントになったんじゃないかなぁ。




そして
衣装も凝って頂きました(o^^o)


オープニングのチョコレート衣装!
この衣装本当に可愛い♡
帽子もチョコボタンも細かいんです。
また着たい…







そして昼の部はコスプレコーナーで、パンダとウサギ。フワフワでしっぽも付いてて、リボンも付いてて可愛い♡






夜の部のコスプレは、来た人限定のコスプレです!

写真ごめんねぇ…>_<…


セリフも歌も楽しかった♪




そして、Pyxis衣装!
これはいつもながら爽やかで大好きです!





セットリストも曲順もゲームコーナーも自分たちで考えて、作って…

やり切った後の達成感は嬉しいです。



また絶対遊びにきてください!!
また会いに来てください!
来れなかったという方も、絶対会いに来てね^ ^








写真いっぱいになっちゃった。
最高のバレンタインだったよ~♪


お花やプレゼント、お手紙もありがとう!
私たち、届ける側なのにいっぱい愛をもらっちゃいましたね^ ^




あっ、スタッフさんや萌絵さんに配ったガトーショコラの写真



美味しくできました!





みっくみくo(^_-)O