メモリアルグッズやイベントの感想、ありがとうございます!

やっぱり、ブログは私にとってみなさんと繋がっていられる唯一の手段です。


いつも見てくれて、ありがとう☺︎





さて、月曜日から
TVアニメ『魔法少女なんてもういいですから』の放送が開始されました^ ^


第1話、ご覧頂けたでしょうか?


見逃しちゃったという方は、
ニコニコ動画で見逃し配信を無料でしておりますので、是非!


第1話には、私の演じる篠木真冬ちゃんは登場しませんでしたが、これからの登場を楽しみに待ってもらえたら嬉しいです☺︎





さて、そして改めてお知らせ!


TVアニメ「あにトレ!EX」Blu-ray発売記念イベントのお知らせ!
 
http://anime-training.com/

いよいよ2月からBlu-ray発売記念イベントを開催ですよ。

イベントの詳細に関しては各店舗のURLをチェックしてくださいね♪



まだ、参加券ゲットできますよ^ ^





私が参加するのは…



●3月13日(日) 12:00~

秋葉原クラークスタジオ:伊藤美来 高尾奏音 和氣あず未

http://www.anibro.jp/event/34578/

 

●3月13日(日) 15:30~ 

アキバ☆ソフマップ1号店:伊藤美来 高尾奏音 和氣あず未

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=UBMifjyM




です!


是非、会いに来て下さいね。





はぁ~~~
レポートやテスト勉強に追われる日々が始まりました(T ^ T)


レッスンやお仕事とありがたいことに慌ただしく過ごしていますが、


追い込まれるのは嫌いではない。



って前にも言った気がしますね(笑)
燃えます。



でも、みんな頑張ってますからね!
弱音言ってられないですね。


受験生のみなさんも、一緒に頑張りましょうね^ ^




では!レポートやって寝ます♪
またねぇ^ ^





みっくみくo(^_-)O