本日のアニメイト新宿さんでのソロイベント、たくさんの方にお越し頂いて嬉しかったです!

ありがとうございました(o^^o)




なんと
イベントの券も全ての店舗で配布終了し、アニメイト新宿さんではメモリアルグッズセット売り切れと!!!


ありがたやありがたや(T ^ T)





イベントは
1部も2部も新鮮で楽しかったなぁ!



1stソロライブのことについてや、グッズの事をトークしたり、ミニライブも☺︎





お渡し会もできて、盛りだくさんでしたね♪



MCを務めてくださった、井上雄介さん。

ありがとうございました!



遠くから来てくれた方も、初めましての方も、いつも応援してくださる方も、

みなさんと近くでお話しできて嬉しかったです!



やっぱり近くでお話しするのは素敵だなと改めて思いました。



近くでちゃんとお話しすると、みんなが笑顔でお話ししてくれて、直接元気もらえるので好きです!



あ!

1部と2部で衣装も変えました。
今回は久しぶりの私服衣装でしたよ。



青の衣装が1部で、黄色が2部^ ^



本当に自由でアットホームで楽しい時間でした。



楽しいばっかりですけど(笑)




今回参加してくださったみなさま、ありがとうございました!是非、また会いに来てください!


参加できなかったよー、という方もまたの機会にお待ちしています!




うん、2016年も楽しい年になりそう!


今年もよろしくお願いします!



頑張るぞ。




ではでは!







みっくみくo(^_-)O