2016年01月09日

ソロイベント。

テーマ:ブログ

本日のアニメイト新宿さんでのソロイベント、たくさんの方にお越し頂いて嬉しかったです!

ありがとうございました(o^^o)




なんと
イベントの券も全ての店舗で配布終了し、アニメイト新宿さんではメモリアルグッズセット売り切れと!!!


ありがたやありがたや(T ^ T)





イベントは
1部も2部も新鮮で楽しかったなぁ!



1stソロライブのことについてや、グッズの事をトークしたり、ミニライブも☺︎





お渡し会もできて、盛りだくさんでしたね♪



MCを務めてくださった、井上雄介さん。

ありがとうございました!



遠くから来てくれた方も、初めましての方も、いつも応援してくださる方も、

みなさんと近くでお話しできて嬉しかったです!



やっぱり近くでお話しするのは素敵だなと改めて思いました。



近くでちゃんとお話しすると、みんなが笑顔でお話ししてくれて、直接元気もらえるので好きです!



あ!

1部と2部で衣装も変えました。
今回は久しぶりの私服衣装でしたよ。



青の衣装が1部で、黄色が2部^ ^



本当に自由でアットホームで楽しい時間でした。



楽しいばっかりですけど(笑)




今回参加してくださったみなさま、ありがとうございました!是非、また会いに来てください!


参加できなかったよー、という方もまたの機会にお待ちしています!




うん、2016年も楽しい年になりそう!


今年もよろしくお願いします!



頑張るぞ。




ではでは!







みっくみくo(^_-)O
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
伊藤美来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■お疲れ様でした。

美来ちゃんブログ更新ありがとうございます。
コメントするのが遅くなってしまいました>_<

イベント両部参加させていただきますました。
あの大きな僕に感動を与えてくれた1stライブの思い出、それに挑んだ意気込みや思い、考え等色々聞けて良かったです。
美来ちゃんが「奈々子を降ろしてマリ子を降ろして百合子を降ろして、また美来に戻って歌って切り替えが大変だった」とおっしゃっていたのを聞いてやっぱり美来ちゃんは凄いなぁと思いました。
美来ちゃんのキャラを大事にして声優活動に真摯向き合ってる姿が伝わってきました。

ミニライブの方では妄想Realize、Dear Honesty feat.伊藤美来を歌ってる美来ちゃんがとても輝いていて震えました。そしてあのライブの光景を思い出して泣いてしまいました( ; ; )ミニライブ素晴らしかったです!
また是非2ndライブを希望したいです!

ではでは!

49 ■無題

おいら、は、
みく様の為にあれだけの御客さんが来てくれた事、に、
感動、らよっ(T_T)!!。

ありがたやありがたや(T人T)。





いや、ま、ミニライブ、
箱的、に、てか、音的、に、
何処まれ盛り上げていのか分からず、ちと、
自重して、しまた(^_^;)。←

ま、みく様が綺麗に成長してる事を改めて御渡し会れ近くれ確認れきたのれ、
良し、とする。←

48 ■ヒーローみっく

みっく、ブログ更新ありがとうございます、お疲れ様です!

ソロイベントお疲れ様でしたー!

参加券配布終了に、アニメイト新宿店さんでも完売ということで、凄いことですよね!
1部でみっくが入場した瞬間、満員のお客さんを見て、「もう泣きそう」と仰っていたのを見て、みっくが嬉しそうにしている事がやっぱり一番嬉しい事なので、僕までなんだか泣きそうになっていました笑

イベントでは、1部は4列目、2部では最前列と、幸運にもとても良い席でしたが、トークにライブに本当に最高の最高の最高でした!!
なんでもない日ばんざいやブログなどでも、ソロライブの感想を言ったり聴いたりできますが、あのような形で、イベントで近距離でゆっくりまったりというのは、なかなかできないことでしょうし、あの大感動のソロライブのお話を直接聴けて、直接感想をお伝えできて、本当に嬉しくて幸せな時間でした。

ライブでは、ソロライブの記憶が甦る本当に素晴らしい内容でしたね。特に妄想Realizeは初めて聴いた時や今CDで聴いてるものより、更に進化していて、自分のモノになっている感じがしました。Dear Honestyもそうですが、もっともっと聴きたくなります。そんなDear Honestyはソロライブを思い出してまた泣きそうになって、頑張ってこらえていました笑

お渡し会では、1部ではソロライブの感想、2部では普段から元気と笑顔を頂いている事への感謝の気持ちを、めっちゃ緊張しましたが笑、お伝えできて良かったです。本心からこんなに元気をもらっていて、みっくはヒーローだなと思っていたので、その事をお伝えさせて頂きました。

お衣装も、その日1部で席が隣でお話して仲良くなった方から私服だと教えて頂いてびっくりしました!とってもお似合いで、素敵なお衣装でしたね♪
髪型も1部2部で違っていて可愛かったです。個人的には1部の髪型が清楚系?な感じでお気に入りにでした。

また、こういうイベントや2ndライブがあればとても嬉しいです!その時が来るまで、ヒーローみっくを応援していきたいと思います!これからもよろしくお願いしますね!
ではでは~

47 ■無題

イベント1回目に参加させて頂きましたが、ステージとの距離も近くてトークにミニライブ、お渡し会もあり楽しい時間でした。
衣装も可愛らしくて素敵でしたよ^ ^
みっくのキラキラしている姿に元気を貰えたのでまた明日から仕事頑張れそうです!ありがとう

46 ■無題

お疲れ様でした!
仙台で用事があったけど無理矢理来て良かった*\(^o^)/*
バースデーライブをなぞるトークショーすごく充実してたし、まさかのDearHonestyでバースデーライブ思い出して泣いちゃいましたw
本当に最高のライブだったなぁって感傷的になりましたね。

お渡し会もあって、トークとライブだけでもお腹いっぱいなのにお渡し会までやってくれるなんて本当感謝です⊂(^ω^)⊃
新年の挨拶もできたし、この1年もよろしくお願いします!
2016年の自然体が目標の美来ちゃん、楽しみにしてます!

45 ■無題

こんばんは~
コメント遅くなってしまいました(><)

伊藤美来さんのソロでのイベントでしたね!
トークではライブの時のいろいろな事の話も聞けて、ライブ終了後に18歳の誕生日イベントの時みたいにお渡ししてくれようと考えていたのを聞いて、伊藤美来さんは凄くファン思いなのが伝わってきて泣けてきました(;Д;)
そんな伊藤美来をずっと応援していきたいと改めて思いました!

ライブパートでは、妄想 Realizeはライブの時から生でまた聞きたいと思っていたので良かったです!
その後にまさかDear Honestyを聞けるとは思えなくて感情が凄いことになってしまいましたw
またいつかこの2曲聞きたいです!

最高イベントでした!!
またこのようなイベントがあって欲しいです!
それでは~

44 ■無題

こんばんは!

新年1発目のイベント、最高でしたよ!!

まさかDearHonestyまで聴けてしまうとは…

実は、落ち着いてみっくのライブを見るのが初めてで「この振り付け可愛いなぁ…」とか思いながら見させていただきました。

脳裏に1stライブが蘇って感極まってしまい…!

また、1部と2部での衣装髪型の違いも凄くよかったです!

本当に全く違う雰囲気の伊藤美来さんで…

なんだか秋と冬って感じでしたね!

お渡し会回の方でもかなり緊張してしまいました(*/ω\*)

2016年の伊藤美来さんが楽しみです。

P.S
夜の部のお渡しでは最後の方かなり意味不明なネタとなってしまいすみませんでした(*_*)

重加速からシフトカーで蘇るといった一連の流れだったのですが(*/ω\*)

以後、しっかり自粛させていただきます…!

それでは!!

43 ■無題

こんばんは。

昨日のソロイベントの昼の部に参加させていただきました。私もイベントが楽しみであまり眠れませんでした。
ライブでは「妄想Realize」と「Dear Honesty」をいつもと違い、座って曲をじっくりと聴けて改めていい歌だなと感じました。

お渡し会では初めて伊藤さんとお話をできてとても嬉しかったです。ただいざ話すとなると頭が真っ白になってとっ散らかったお話しかできなくてとても後悔しました。

ソロイベントお疲れ様でした。楽しい時間を有難うございました。

42 ■無題

ソロイベント楽しかったみたいで良かった♪私も、美来ちゃんに会いたいな(*^^*)

衣装似合ってるね!可愛い(*´д`*)

41 ■無題

美来さん こんばんは!^^

ソロイベントお疲れ様でした!僕は2部のほうに参加しましたよー。
これまで美来さんの出演されるイベントにはスタンディングのイベントにしか参加したことがなかったのですが、
今回のイベントは座席指定で整理番号にも恵まれて比較的近くで美来さんのトークとライブをゆっくり見ることができました。

ライブの思い出や裏話を振り返るトークでは
美来さんとMCを務めてくださった井上雄介さんと客席のみなさんで会場がまったりとした雰囲気で素敵な時間でしたね。
ちなみにメモリアルフォトブックの僕のお気に入りのページは 赤黒衣装の美来さんが拳をつきあげている写真がかっこよくてお気に入りです!

ミニライブでは「妄想Realize」と「Dear Honesty 」を歌われていましたね。
妄想Realizeははじめてきいたときからめちゃくちゃ熱い!僕らのヒーローみっく!という印象で
Dynamic Miku Attack!のところで客席から歓声があがったりして曲が1つのヒーローショーみたいな一体感をつくっていた気がしました

DearHonestyはホントに大好きな曲です。特に歌詞が大好きなんです。
こんなに近くでじっくりと美来さんのパフォーマンスを見たのははじめてでした。
このDearHonestyを歌っている美来さんの姿を見ていて、僕は歌詞にあわさって歌声と表情、しぐさまでひとつひとつに感動してしまいました。これが心を動かす人なんだ、表現するってこういうことなんだと、どこか納得されられるような不思議な感覚でした。

イベントの最後にはお渡し会がありましたね。どうにかこのときの気持ちを直接伝えようと思ったのですが、美来さんとお話するのははじめてのことだったのもあって緊張でうまく言葉にできませんでした...

長くなってしまってすいません!それにうまく伝えたいことを書けた自信もないですが、
とにかくとても素敵なイベントでした!これからも応援していきます!来月のPyxisのイベントにも参加します!
それでは!

40 ■新春みく色♪

みくちゃん、こんにちはー♪
いつも応援している初めましての人でした!←

アニメイト新宿店でのメモリアルグッズ発売記念イベントお疲れさま!!そして昨日は1部イベントに参加させて貰いました。

これまで生の美来ちゃんを観る機会はライブなど幾度とありましたが、この日ようやく自己紹介も兼ね「直接お話する」という念願も叶えられ、今とても嬉しく思ってます(・∀・)♪
(ここまでの道のり長かった~(*´Д`)=з)

イベントでは楽しいトーク(伊藤家事件!?)他、2016年“歌い始め”となる貴重且つ迫力充分なライブも近い席から楽しませてもらい、お陰で今年のイベント始めをメモリアルな形で過ごすことが出来たような気がします♪

初参加のお渡し会では緊張の中、恥ずかしいながら(こちらも念願だった)「自己紹介」の方させて頂きました・・・(/ω\)

ホントは新年の挨拶、お渡しのお礼、イベントの感想、バースデーライブの感想、それから私服や前髪!?のこと等々...色々お話したいことも山々・・・
(こうして直接伝えきれない言葉もブログを通じて“繋がり”を持てることがとても有り難いです♪)


またいつの日か直接お話し出来る日が訪れることを楽しみにしていますねっ!(b^-゜)
(とりあえず次会えるのはpyxisライブになるかなっ?)


では、改めまして今年2016年も宜しくお願いします。o(^-^)o

39 ■無題

ソロイベント、お疲れ様でした♪
初お渡し会でガチガチに緊張していましたが、ソロライブ以来、間近で美来ちゃんに会えて感激でした!

アイマスミリオン3rdツアーも応援してます!(*≧∀≦*)

38 ■無題

美来ちゃんソロイベントお疲れさまでした♪

やっぱりメモリアルグッズ完売したんですね
(*^^*)
私も買えなかったので残念だけど完売すると自分の事のように嬉しいよ(///∇///)

次こそは買えるように私も頑張ろう♪

美来ちゃんが今年もどんな事にチャレンジするのか楽しみです(*^ー^)ノ♪

美来ちゃんソロイベントお疲れさまでした♪

37 ■無題

新年初イベント、おつかれさまでした。三が日から家に入れず寒空の下で過ごさなければならなかったとは、大変でしたね。

トークパートではあの楽しかった1stソロライブのことを振り返れて、想い出がよみがえってきました。ぜひ今年も開催してほしいです!

「妄想Realize」も「Dear Honesty」もどっちも大好きなので、ミニライブでは2回ずつ聴けて幸せでした。ReNYみたいな大きい箱もいいですけど、やっぱりアットホームな雰囲気の中でじっくりみっくの歌を堪能できるのはうれしいですね。表情やフリもよく見えますし。

そしてお渡し会。みっくと直接お話できるのは貴重でありがたい機会なので、今回はお渡し会を行うよう要望して下さって、本当にありがとうございます。実はソロライブのときもお渡しをやりたかったと聞いて、みっくは何ていい子なんだと感激しました。

レアな私服衣装、どちらも最高にかわいかったですよ。短くなってすっきりした前髪もいい感じでした。

今年も新年早々、みっくから元気をもらえて楽しい1日を過ごせました。

36 ■感謝

素敵なイベントをありがとうごさいました。

今回が私自身にとって初めてのインストアイベントの参加で、何度かライブ会場で客席から見上げていた美来さんと真近にお会い出来た事がとても嬉しい出来事でした。
お渡し会の時に気の利いた事の一つも言えなかった自分の事を苦々しく思うのですが、そんな私でも真っ直ぐにこちらを見てくれた美来さんのきらきら輝く瞳の印象が今も強く心に残っています。
来月見に行けるPyxisのライブが楽しみな事、美来さんのカレンダーから元気を貰っている事、ブログの更新やチョクメ!が届くのがとても嬉しい事など。事前に伝えようと思ってたことは伝えられませんでしたが、美来さんのご活躍を楽しみに思いながら日々を過ごしています。

また機会がありましたらイベントに参加してみたいと思います。今回は本当に楽しい時間をありがとうごさいました。

35 ■お疲れさまです(^-^)

みっくイベント、お渡し会お疲れさまでした‼

2部の方に参加してましたが、今日もめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
妄想Realizeは、本当かっこいい曲で大好きです‼
MVとかも出来たら楽しそうですね(^^)

お渡し会では、緊張して上手く喋れなかったけど、一生懸命に話聞いてくれてありがとうございました(TT)
今年もいっぱい応援しに行きますね♪

34 ■無題

イベントお疲れさまでした~
2部のみの参加でしたが楽しかったです(・∀・)
最後は短い時間でしたが話せて嬉しかったです(^^)
メモリアルグッズは今日引き取りに行けたのでさっき見ましたがとても良かったです(^o^)
それでは!

33 ■無題

美来ちゃんこんばんは!

イベントお疲れ様でした~(*^o^*)
2回目だけの参加でしたが、久しぶりの美来ちゃんイベントというのもあって、とってもとっても楽しかったです!!!

トークもライブの裏話や、セットリストの構成、戦隊モノについての熱い思い!笑
いろいろ聞けて楽しかったです!
ライブも素敵でした。妄想Realizeをまた生で聴けるなんて思わなかったし、なんといってもDear Honestyが私は大好きで、聴くたびに涙腺崩壊するのですが今回も結構やばかったです。美来ちゃんの歌声には、いつも心打たれます。

お渡し会でも久しぶりにお話しできて嬉しかったし、覚えていてくれるとは思いませんでした!ありがとう(*^o^*)!
純粋なフジュンブツ、1人で歌うのは大変だけどまた歌ってね( ´ ▽ ` )❤︎

ほんとに素敵な時間をありがとうございました~!
これを糧に学校もバイトも頑張りたいと思います!

それでは!

32 ■イベントお疲れ様でした。

こんばんは。
2部の方のみ参加させていただきました。
お渡し会や握手会は限られた時間で何を話したら良いか分からず、正直苦手なのですが、それでも間近でお姿を拝見し、お話する事が出来て良かったです。自分は流川…じゃなかった流山出身なので前々からお会いしたいと思っていたのですが、リアルなにゃ子にお会いでき、念願叶いました。これからも頑張って下さい。応援しています。

31 ■無題

みっくこんばんは!ブログには初めてコメントさせていただきます!

まずは、ソロイベントお疲れ様でした!一部と二部で衣装を替えていらしたとは…。二部の衣装も生で見たかったですねー。
 新年早々の伊藤家事件には笑ってしまいましたが、それも今だからネタのように話せる出来事ですね!当時家族から責められていたというみっくのお母さんがちょっとかわいそうな気も…(笑)


お渡し会では「アバレンジャー」というワードをなんとか絞り出せて一安心。アバレブラックは僕も大好きです!別のところでもコメントしましたが、この作品は音楽面も含めとても思い入れがあるのでつい…。
 アバレンジャーに限らず、いつかスーパー戦隊の話などをみっくとしてみたいものです。最近の作品ももちろんですが、みっくが御存じかどうか際どいラインの90年代戦隊(ゴーゴーファイブとか)とか他にもいろいろ…というかみっくはどの作品から見始めたのでしょう?…ハリケンジャーあたりになるのかな…?
 いずれにしても、みっくの特撮のお話は聞いていてとても心地好いので、これからもラジオ等でたくさん聞かせてください!


イベント後、予約していたメモリアルグッズセットを受け取りました!これから、イベントでも熱唱なさっていた『妄想Realize』をジョギングのお供に流したりしつつ楽しく聴かせていただこうと思います。


とても素晴らしいイベントを本当にありがとうございました!!!

30 ■無題

イベント、お疲れ様でした!
1部2部ともに、とても楽しかったです!

年末年始のお話から、ソロライブの感想やセットリスト作成などの準備に関するお話など、色々なお話や想いを聴く事ができたのが嬉しかったです。

ミニライブでは「妄想Realize」だけでなく「Dear Honesty」も歌われて、大好きな曲をどちらも聴けて幸せでした。
インストアイベントの距離感の近い雰囲気で聴くのは、いつもとはまた違った印象で、楽しく心地好かったです。

お渡し会も、とても楽しかったです。
私の方こそ、沢山元気をもらいましたよ!
ヒーロー声優 伊藤美来の変身ポーズ(?)も、いつか見られるのを楽しみにしてますね。

それでは、始まったばかりの2016年、これからも楽しんでいきましょう!

29 ■初参加!

初投稿です~
美来さん、お疲れ様でしたー!
2部に参加させていただきました。
今日は自分にとって初めての美来さんのイベントでそして、初めてのお渡し会で初めて尽くしでした(笑)
トーク、ミニライブ、お渡し会…どれをとっても新鮮で楽しかったです!!
ミニライブでは妄想realizeを歌っている時の美来さんの笑顔が素敵でした。また、自分の大好きなDear Honestyを聴くことができて嬉しかったです。
お渡し会では何を話すかまとめて来たものの喉の調子が悪かったのと緊張が合わさって声が掠れてしまい、伝えたかったことの半分も言えませんでした(笑)でも、美来さんの笑顔を近くで見れて自分も自然に笑顔になっていました!たくさん元気を貰えましたよ。
2016年、自分も何か目標を作って頑張ることにします!あと、今日のイベントで美来さんの色んなイベントに参加して応援していこうと思いました!!次はPyxis1stライブに行きます?楽しみです!!
それでは~

P.S.
高校1年の拙い文章ですけど自分なりの言葉でまとめてみました。

28 ■無題

 みっくこんばんは!ブログには初めてコメントさせていただきます!


 まずは、ソロイベントお疲れ様でした!一部と二部で衣装を替えていらしたとは...不覚。二部の衣装も生で見たかったなー。
 新年早々の伊藤家事件には笑ってしまいましたが、それも今だからこそネタっぽく話せる出来事ですね。当時家族から責められてたというみっくのお母さんがちょっとかわいそうな気もしましたが(笑)

 お渡し会では「アバレンジャー」というワードをなんとか絞り出せて一安心。いつかみっくと戦隊ものの話とかしてみたいですねー。最近の作品ももちろんですが、みっくがご存知かどうか際どいラインの90年代戦隊(ゴーゴーファイブとか)とかいろいろ...というかみっくはどの作品から見始めたのでしょう?...ハリケンジャーあたりですかね?
いずれにしても、みっくの特撮の話は聞いていてとても心地好いのでこれからもラジオ等でたくさん聞かせてください!


 イベント後、予約していたメモリアルグッズセットを受け取り帰宅。これから、イベントでも熱唱なさった『妄想Realize』をジョギングのお供に流しつつ楽しく聴かせていただこうと思います。

 素晴らしいイベントを本当にありがとうございました!

27 ■無題

美来さんこんばんは。

イベントお疲れ様でした。
今年も美来さんの活き活きとした姿を見ることができて嬉しかったです。

ライブ当日の事を思い返しながらお話を聞いていました。
あの曲は楽しかったなとか、あの時はびっくりしたなとか、美来さん本人の感想と共に語っていただけて、記憶が鮮明に蘇ってきました。

2着の衣装もよく似合ってましたよ。
個人的には1回目の千鳥格子柄のスカートが大人っぽくて好印象でした。

お渡し会では直接伝えたかった事を言えました。
布教活動も頑張ってみます(笑)

自然体の自分を好きになってもらいたいという今年の目標、最高のスタートになったのではないでしょうか。
今年も美来さんとファンのみんなが相互に好影響を与えられるような年にしていけたら良いですね。
頑張りましょう。

それでは。

26 ■無題

美来ちゃんお疲れ様です!

楽しい時間になったようで何よりです。
今年の良いスタートになりましたでしょうかね?
今年も美来ちゃんを応援しつつ、美来ちゃんのことをもっと知っていきたいと思います!


あとさっきのブログにもコメントしたけど、途中で切られて投稿されてしまいました...(言わざるさん、かわいいよ!)

25 ■無題

今日2度目のコメントですいません!

そういえば1部2部で服違かったんですよね!
両方共お似合いでしたが、個人的には2部の服の方が好きかな!

メモリアルグッズセットも売り切れたみたいで本当に嬉しい!自分の事のように!

本当に今日は素敵な時間でしたね!
MCの井上さんも面白かったですし、感謝感謝です!
美来さんも楽しんで頂けたみたいで本当に良かった!

次はミリオンドールのイベントに参加させていただきますのでよろしくお願いします!
今日は寝れなかったと仰っていましたのでゆっくりお休みください!それでは!

24 ■無題

イベントお疲れ様でした。
両部とも参加させていただきましたが、どっちも最高でした!
両部とも髪型も衣装も可愛いかったです。
直接お話するときに少し緊張しましたがカブトのベルトに気づいてくれてお話をふっていただいたので、緊張がほぐれました。
ありがとうございます(*^^*)

23 ■無題

イベントお疲れさまでした!
二部に参加させていただきました。
みっくの姿を見ることができたので
今月待ち受けている約10個のテスト頑張れます!

22 ■無題

久々にコメントをします。メモリアルグッズ発売イベントお疲れ様でした。自分は1部のみでしたが、約1年以上ぶりに美来ちゃん出演イベントに参加となりました。

昨年のライブは参加できなかったのですが、今回のトークやこのグッズの写真等で当時のライブはかなりもりあがってたんだなと思いました。

ミニライブも自分にとって久々となる生歌を聴くことができてうれしかったです。そして自分にとってこういうイベント参加が今日が今年初でした(笑)

なかなかイベントとか行けませんが、今後運良く時間が確保できたらまた会いにいきたいなと思いました。

これからも陰ながらですが応援しております。

21 ■無題

こんばんは~。
更新お疲れさまです。

イベント両部ともお疲れさまでした。
トークも歌も大満足のとても楽しいイベントでした。
おかげさまで朝は38.6℃あった熱も、今計ったら36.8℃(平熱)まで下がっていましたo(≧w≦)O
ありがとうございます。

ちなみにメモリアルグッズは計8個購入しました^^
ブロマイドもコンプリートできたので良かったです( ・`ω・´)d

ではでは、自然体の美来さんの活躍を楽しみにしています。
応援しています。

20 ■無題

おつかれさまです(^^)

みっくの結構話せる、と私の認識の間には些か隔たりがあったようです(;^_^
予定になかったことですからチカタナイネ。

まぁ、これからも変わりません。優先順位をつけて、できることからやっていくだけです。

あなたの言葉が本当なら、何れまた会うことになるはずですしね(*^。^*)


私服衣装はアレですかね。今年は飾らない自分を目指したいという表れでしょうか☺
なんか声優さんっぽい演出でした✨


月曜九時から( ^∀^)



それでは(^o^)/~~

19 ■無題

美来さんイベントお疲れ様です(*^^*)

1回目、2回目ともに参加させていただきました!!
メモリアルグッズに関してのお話やライブの裏話など、貴重なお話をたくさん聞けてとても嬉しかったです\(^o^)/

ライブパートは妄想Realize、Dear Honestyのどちらも非常に盛り上がれ、楽しい時間が過ごせました!!ライブは妄想Realizeだけかな、なんて思っていたのでDear Honestyまで歌っていただけて本当にありがたい限りです(T ^ T)ありがとうございました。

お渡し会は…初めてだったのでぎこちない感じになってしまったので少し消化不良な部分はありますが、初めて直接美来さんとお話できたのでとてもよかったと思っております。次の機会があればまたお話したいです(o^^o)

長くなってしまいましたが、本当に楽しく素敵な時間が過ごせました。また、今年も美来さんのことを応援していこう、と改めて思いました(o^^o)

それでは~( ´ ▽ ` )ノ

18 ■無題

みっくさん、こんばんは。

ソロイベントお疲れ様でした。
1,2部とも参加させていただきました。

今回の衣装は私服だったんですね!
髪型も衣装も1,2回目ともに大人っぽい感じがして凄くお似合いです!!

改めライブのことを振り返ったり、メモリアルグッズセットについて話されているのを聴くと、1stソロライブのいろいろな思い出が蘇ってきて、2nd,3rd・・・ソロライブと続いていってくれればいいなと思いました。

妄想Realizeを歌われる時は相変わらずイイ顔をして歌われますね!歌い終わった後も「やり切った」って顔でしたよ。
Dear Honestyまで聴けるとは思ってなかったので凄く嬉しいイベントでした。

お渡し会では事前にどんなことを話そうとか考えてはいたんですが、実際にみっくさんの前に立つと緊張して上手く話せませんでした。
次はうまくお話しできるようになっていたいなぁ、というのが今回の自己反省です。(毎回同じことを書いてますけどね)


玄関のカードキー読み込み装置の電池が切れていて深夜に家の鍵が開かず鍵屋さんを待つことになる伊藤家大事件、似た経験をしたことがある身としては他人事とは思えませんでした。
というより深夜に指紋認証の寮の鍵が何故か開かず、部屋どころか寮の建物自体させ入れなかったトラウマが若干蘇りました(笑)


土日祝も仕事があることが多くてイベントになかなか参加できないのですが、またみっくさんの出演されるイベントやライブ行ければなぁと思います。
(次はミリオン仙台公演ですので現地で応援させていただきます!)

暖冬ですが寒くないわけではないので体調に気を付けてくださいね。

今年も宜しくお願いします!
それでは~

17 ■無題

こんばんは!

今年初のイベントお疲れ様!
見に行けなかったけど、今年も必ず美来を生で観たいと思います!

今日はお疲れ様でした。
今年も美来らしく頑張ってください。

観に行けなかった勢の人間はこれで失礼します。

それでは!

16 ■いいイベント初め

伊藤さん、お疲れ様でした!

本当に楽しくて幸せな時間でした。
ステージに伊藤さんが出てきた瞬間から、顔がにやけちゃってるのわかるほど。めちゃくちゃ可愛い伊藤さんにちょっとドキドキも。

トークではライブの裏話や思い出話を沢山聞けて、ライブの楽しい思い出が甦り、またあんなライブが出来たらいいなと強く思いました。
ミニライブでは妄想RealizeとDear Honestyと言う大好きな2曲。伊藤さんの歌声は勿論ですが、指の先まで綺麗なダンスや心の底から楽しそうな笑顔に魅了されました。

お渡し会は…若干悔いがあります( ;∀;)
初めて近くでお話ししたので、あわあわしちゃって言いたいことをちゃんと言えませんでした。
でも伊藤さんの笑顔を間近で見られたし、そんなあわあわしてる自分のお話もちゃんと聞いてくれる温かさが嬉しかったです。
リベンジではありませんが、またこんな機会があれば、今度はちゃんと話せるように頑張りたいです。

本当にいいイベント初めで、2016年も楽しい1年になりそうな予感がします。
今年も頑張る伊藤さんを応援します、頑張ってください!

15 ■無題

今日はお疲れ様でした。
今日のイベントとっても楽しかったです。
オススメされた仮面ライダーカブト、ガタックに注目しながら見てみたいと思います。
ありがとうございました!

14 ■ドレイクが好きです!

みくちゃんお疲れ様です!
今回のイベント2部に参加させて頂きました。
1部、2部と衣装が違ったのですね、どちらもかわいい(*´∇`*)
編み込みの髪型憧れますー。

お渡し会ではみくちゃんとライダートークが出来て嬉しかったですv
みくちゃんの姿がヒーローのようで、とてもきらきらして見えました。
楽しい時間をありがとうございました(๑´`๑)♡

妄想リアライズ、また聴きに行けることを願ってますv

13 ■こんばんは!

みっく、こんばんは!


イベントお疲れ様~!


凄く楽しかったみたいで行きたかった(泣)


新宿はグッズも無いのか…グッズを探してゲットしたい…


次、みっくに会えるイベントがある時は行きたいなぁ~!

12 ■無題

私服可愛すぎてびびった・・・・・

11 ■無題

こんばんは(^^)

イベントお疲れ様でした!!
楽しさで溢れたイベントだったと、文面から伝わってきます✨
ファンの皆さんもそうですが、美来さん自身も楽しめたイベントになったみたいで良かったです(^^)

仕事で行けなかったので、次回があれば行かせて頂きたいです(≧∇≦)

私服衣装、生で見たかったですー>_<
とても似合ってますよー

前日は寝れなかったみたいなので、今日はゆっくり休んでくださいね(^^)
今日も気持ちが高ぶって、なかなか寝られないかもしれませんが笑

ではではー

10 ■無題

美来さんこんばんは!
ソロイベント一部二部両方参加しました!

改めて妄想Realizeは戦隊曲に近い独特の雰囲気を持ちながら、美来さんの思いが詰まっているそんな曲だなと思わされました。
そしてDear Honestyはちょうど一年前ほどにできた曲なのに、本当に今の美来さんをそのまま表しているんですよね!
本当にどちらもいい曲です^^

そして、一部や二部でお渡し会の時にカレンダーを使ったり美来さんを困らせるような事を言ってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
これからは紳士に周りの美来さんのファンをちゃんと気遣った行動をしますね。

ではではー

9 ■お疲れ様!。

こんばんみっくー!
今日のメモリアルブック発売記念イベントお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
自分は2部のみ参加させて貰いました。
当初、部活動が終わってから駆け込むので間に合うか心配だったのですが、開始時間ちょうどに到着出来たので良かったです!
イベントの内容もトークあり、ライブあり、お渡し会ありで2016年のいいスタートを切れたように思います(=゚ω゚)ノ
間近で見るみっくの可愛さにやられました笑
部活動の疲れも一気に吹き飛びました!
ありがとうー!!

今年は去年よりもっとみっくのイベントに行きたいと思っています!
そして、もっと応援していきます!

8 ■無題

みっく
こんばんは

本日のイベント、1部の方に参加しました!
トーク、ミニライブ、お渡し会、どれも楽しかったよ。
昨年、新宿でLTD02のイベントが終わった直後にそのままの勢いでアニメイトでメモリアルグッズを予約して良かった~。

自分はみっくのソロのイベントに参加するのは初めてだったけど、また参加したいなと思ったよ。
じゃあまたね~。

7 ■無題

美来さんこんばんは!

イベントお疲れ様でした~!
どんなイベントだったんだろう… 美来さんも楽しそうでよかったです!ただ,楽しい時間はすぐに過ぎていきますね…笑

衣装も髪型も似合ってますよ!お渡し会にはまた行きたいと思ってます!
次の機会を楽しみに待ってますね!

それでは!みっくみくー!

6 ■無題

悪くない座席を引けたこともあって、本当に大満足のイベントでした!
こちらこそとっても楽しかったですし、バッチリ元気を貰いました!!
衣装も素敵でした!どちらも似合ってましたよー! まさかの2部での衣装変更は出てきた時驚きましたが(´つヮ⊂)
もっともっと美来ちゃんの歌を聴いたり美来ちゃんとお話したりしたいので、また次の機会を楽しみにしてます。
それから妄想Realizeを聴ける機会も、ですね!次の狙い目(?)はPyxisイベントでしょうか。

他の方からもう貰ってそうで贈りかねてたプレゼントはまだ持ってないとの事だったのでプレゼントボックスに入れておいたので、よろしければ弟さんと一緒に使ってください(?)
だいぶタイミング逃した贈り物で申し訳ないですが!

5 ■楽しかったです

こんにちは。

イベントの2部もお疲れ様でした!
メモリアルグッズ完売もおめでとうございます!

1部と衣装と髪型変えたんですね。
黄色い衣装も良いですね!
歌の時も10月のライブの時と衣装が違うだけで印象がまた違って見られて良かったです。
お渡し会も初めてお話できてとても楽しかったです。

2016年初めてのイベントが良い思い出となっていただけたら幸いです。
2016年もまだまだこれからなのでいろんなイベントで会えるのを期待してます。

それではお仕事頑張ってください!

4 ■無題

美来ちゃん今日はお疲れ様でした~

2016年の美来ちゃんの初イベントということで去年から楽しみにしていました~
ソロライブ以来に妄想Realizeを聞くことが出来たのはすごく行く価値があったし、Dear Honestyもソロライブ以来という事で、ライブ中も座りだったことも相まってじっくり聞くことが出来たのは良かったなぁ…

---------------------------------
1回目のお渡しでは美来から名前の呼び方を承認してもらったの嬉しかったよ。
ちょっと苦笑いだったけど、美来の色んな表情を見たいからハッピーだったよ。
2016年も美来が大好きだ…
-----------------------------

2回目のお渡しでは美来ちゃんに今年の美来ちゃんの抱負みたいなものを聞けて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
年末のときははっきりと定まってないと言ってたけど、今日言った感じでいいと思います。。
ありのままの姿を好きになってもらう今年も貴重な1年!いろいろとてさぐっていきましょう(^o^)

3 ■無題

お疲れ様です~o(^_-)O

本当に楽しかった...!!Dear Honesty大好きなので聴けてよかった!!妄想リアライズは少し照れながらアタックしてくる美来さんとても萌えました(*'ω' *)

初めてのお渡し会参加ということでとても緊張しました~:;(∩´﹏`∩);:覚えてくれてるとは思ってなかったのでびっくりしました!!(帰り道ずっとマスク越しにニヤニヤしてました)

2016年初イベント、とても素晴らしいものになりました!!o(^o^)oまた行きますね!!またTシャツ着ていきます!!

あと、前髪めちゃくちゃいい感じでした(*´ω`*)

2 ■無題

こんばんは!

イベントお疲れ様でした(*´∀`)

2016年も楽しい年だといいですね( *・ω・)ノ

1 ■みくちゃんありがとぉ

元気もらいましたよw
またイベントいきますね(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み