昨日の
『ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~ 大打ち上げパーティ』

ありがとうございました^ ^



久しぶりにくっすんと会えて、イベントできてとても楽しかったです♪


皆さんと乾杯したり、抽選会したりと本当に打ち上げみたいでした。


お渡し会、ミニライブコーナーがあったりもして、盛りだくさんでしたね☺︎



イベントは自由にやらせてもらって、ラジオを収録していた時を思い出しました!



皆さんとおしゃべりできて嬉しかったです!遠くから来てくれた方も、いつも応援してくれている方もありがとう!



次は2016年1月17日(日)のミリオンドールBlu-ray発売記念イベントですね!


メインキャスト全員集合です!
是非、遊びに来てね。

http://milliondoll.com/





そして、伊藤美来1stライブのメモリアルグッズの発売が決定しました!


☆伊藤美来1stソロライブ
「 Miku’s Adventures 2015 」
開催記念メモリアルグッズセット☆


STYLE SHOPほか、全国のアニメイト各店にて予約受付中です!



発送時期:2015年12月26日(土)より順次発送予定



メモリアルグッズセットの内容は、

・メモリアルブック
・「妄想Realize」CD
・メモリアルブックマーク

です!


1stライブ、が蘇るみたいですね。
本当に嬉しい。




また、メモリアルグッズセット発売を記念してイベントも開催します!!


☆アニメイト新宿店にて
「 Miku’s Adventures 2015 メモリアルグッズセット」発売記念イベント開催


購入者特典:トーク & ミニライブ  他
開催日:2016年1月9日(土)  昼・夜2部制




楽しみだなぁ。夢のようですね。


自分のグッズで皆さんと近くでお話ししながら、ライブの話をできるなんて。


楽しみすぎる。



詳しくは、スタッフさんの記事をご覧下さい!


よろしくお願いします☺︎

http://ameblo.jp/itou-miku/entry-12095464992.html


今日は、いい天気だね。

今日も1日がんばろう。






みっくみくo(^_-)O