流川市民のみなさん!
池袋までお集まり頂きありがとうございましたー☺︎



流川ガールズで♪


ろこどるのイベントで、オープンステージは初めてという事でとっても楽しかったですっ!




アニメの聖地であり、大都会の池袋でみなさんと「あぁ、流川」を歌えたのは嬉しかったなぁ。



そして、たーーくさんお知らせがありましたね♪


改めてお知らせさせて下さい^ ^




☆まず、新作OVA。

タイトルは『クリスマススペシャル』に決定!

TBSでは12/24木深夜に放送予定です。BS-TBSでは12/26土深夜1:30~、CS-TBSチャンネル2では12/25金深夜1:30~放送予定となります^ ^




☆そしてクリスマスイベント!

TBSで新作OVAが放送される"12/24"。
「クリスマスオールナイト上映会」@シネマート新宿 開催決定!

トークショーパートには、私、伊藤美来と三澤紗千香さん出演予定です!


是非クリスマスはろこどると共に^ ^




☆新作OVAでは、OP・EDテーマソングリニューアルです!

OPテーマは伊藤美来&三澤紗千香さん!

また流川ガールズで歌えるなんて…

楽しみすぎます!!




☆『スペシャルイベント~第2回初夏の流川祭り~特別版』

CS-TBSチャンネル2にて12/3木深夜0時~ほかにて放送決定!


今年6月にディファ有明で開催されたイベントが放送されちゃいます☺︎


トークあり、朗読あり、ライブありの盛りだくさんなイベントだったので是非!





本当にたくさんお知らせする事があってありがたいです。



ろこどるが愛されてる作品だと実感しています…>_<…




これからも「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」をよろしくお願いします!!

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/




髪切ってから、初めてみなさんに会いましたねぇ^ ^




スタッフさん達にも
"本当にななちゃんみたい!"と言ってもらえました。


ふふふ。
より奈々子に近づけて嬉しい。


ではでは、今日は寒い中本当にありがとうございました!


ゆっくりお風呂に入って温まって下さいね☺︎




みっくみくo(^_-)O